最新記事
SNS
PR
時東ぁみ、噂の彼氏はかつて薬物問題で逮捕のDAISHI?

 写真週刊誌・フライデーによってヴィジュアル系バンド
6(six)のボーカル・DAISHIとの交際が報じられた時東ぁみ。
 最近、次々とゴールインを決めているグラドルたちに続いて
時東ぁみもついに熱愛発覚か…とのことですが、お相手の
過去の事件のことで心配に思っているファンも多いようです。
時東ぁみとsixのDAISHI、熱愛報道の真相は…?

 今回、フライデーのスクープによって交際中ではないかと噂になっている
時東ぁみはすでに熱愛については否定していますが、フライデーの画像を見る
限りではDAISHIこと梶永大士とはかなり仲睦まじいようですが…。


<以下引用>

時東ぁみ 熱愛をブログで否定

 ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」の元ボーカルでミュージシャンのDAISHIとの熱愛が3日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられた元祖メガネっ娘アイドル・時東ぁみが3日、自身のブログで"熱愛"を否定した。

 時東は、「報道について。。。」のタイトルでブログを更新。「この度は突然の報道によりお騒がせしました。」とファンや関係者に謝罪し、「報道にある交際や同棲は事実ではなく、仲の良い飲み友達の1人です。」と熱愛を否定した。ただ、「報道にある交際」としているだけで、交際自体については否定していない。

 時東は「トーキングブンブン」というアーティスト名で5年ぶりに歌手活動を再開し、新曲「バイバイと手を振る私には涙の跡」を発売したばかり。アイドル時代のキャラクターからは180度イメージを変えたロック&ポップ調のド派手なファッションで驚かせていた。

 事務所も移籍し、心機一転再出発を図った直後の"スキャンダル"とあり、ブログの最後には「これからもお仕事1番で頑張っていきたいと思っていますので、引き続き、応援よろしくお願いします!」と締めている。

<2012年8月3日 デイリースポーツオンライン>



 ところで、時東ぁみは最近になって事務所を移籍したばかりで新たに
トーキングブンブンというキャラクターで売り出しているので元の顔が
わからないという人も多そうですが、本当はこんな感じの顔をしています。
 深夜のバラエティなんかで見たことある人がいるかも…?


以前の時東ぁみ
時東ぁみ2


トーキングブンブン
トーキングブンブン2


 ということで、BBクイーンズさながらのド派手衣装に仕上がっていて
事務所移籍で心機一転とはいえ速くも滑ってる感が否めない時東ぁみ…。

 そんな彼女に発覚した今回のスキャンダルですが、フライデーに掲載された
お相手はかつて2000年頃に大ヒットしたサイコ・ル・シェイムのボーカルで
サイコ・ル・シェイムといえばボーカルの覚せい剤問題で解散に追い込まれた
バンドとして有名ですが、今回時東ぁみと交際が報じられたのがまさにその
ボーカルのDAISHI当人だった
ということでちょっとした騒ぎになっているよう。


フライデーの一部画像
フライデー1 フライデー2


お相手のDAISHI
DAISHI1 DAISHI2


 逮捕、そしてサイコ・ル・シェイム解散後のDAISHIがその後どのような活動を
行なってきたのかというのは知らないので何とも言えませんが、薬といえば
芸能人でも何度も逮捕されているイメージがありますし、かつての酒井法子のように
夫婦で揃って手を染めるなんてことがないといいですが…。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 時東ぁみ  DAISHI  6  six  フライデー    画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


