最新記事
SNS
PR
女性セブンが向井理と国仲涼子の合鍵お泊りを報じる

 若手イケメン俳優として絶大な人気がある一方でプライベートでは
"共演者キラー"ということで数々の女優との浮名を流してきた向井理。

 そんな向井理に新年早々に新恋人とのスキャンダルが発覚、女性セブンの
スクープによるとお相手はドラマ・ハングリーで共演した国仲涼子
とのことですでに合鍵を使ってお泊りしあう仲とされていますが…本当に
2人は交際しているのでしょうか?

女性セブンが共演者キラー・向井理の新熱愛をスクープ

 芸能界屈指のプレイボーイで共演者キラーとしても名高い俳優の向井理。
 これまでにも数々の女優とのスキャンダルが週刊誌などによってスクープされてきましたが
今回新たに女性セブンによってドラマ・ハングリーで共演した国仲涼子との熱愛が発覚と
話題になってるみたいですね。


向井理と国仲涼子
向井理 国仲涼子


向井理
<以下引用>

向井理 国仲涼子との熱愛否定「根も葉もない話」

 俳優・向井理(30)が18日、都内で本紙などの取材に応じ、一部週刊誌で報じられた女優・国仲涼子(33)との交際を否定した。

 記者から交際について質問された向井は「(熱愛は)根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」とあくまで共演者の1人であることを強調。13日に週刊誌で報じられた際にコメントを出さなかった理由については「書かれるたびにいちいち言うことでもないかと思って」と自身のスタンスを説明した。

 ただ、熱愛報道が出たことで国仲と連絡を取り合ったかについては「えーっと連絡…したかな」とやや歯切れが悪かった。

 2人は今年1月から3月まで放送されたドラマ「ハングリー!」で共演。13日に発売された「女性セブン」で、10月中旬に神奈川・七里ガ浜の一軒家レストランでランチを食べた後、横浜市内のIKEAでデートしていた、などと目撃者の話を交え報じられていた。

<2012年12月19日 デイリースポーツ>


 2人の出会いは2012年1月に放送されたフジテレビ系のドラマ・ハングリーで、劇中でも
恋人同士という役柄だったこともあってスムーズに関係が発展したのではないかと思われ
過去には


IKEA港北でベッド用品を買い物する姿や…
IKEA港北


デートで食事したりする姿が目撃されていましたが…
amalfi DELLA SERA


今回ついにお泊り現場までもが目撃されることとなったようです。
 記事には画像こそ掲載されていないものの、1年以上も前から週刊誌に張り込まれていたり
一般人の間からも目撃情報が相次いでいたりするのでフライデーあたりにでかでかと画像が
載る日も間近かもしれませんね。
 また、女性セブンでは他にも…


○1月中旬に国仲が向井の新居を訪問した際に国仲は合鍵を持っていた

○向井は国仲の愛犬チワワのためにペット飼育可能なマンションに引っ越した

○国仲は"すっぴん姿"だった、素顔を見せるほど心を許せる相手?


などかなり具体的な内容まで踏み込んでいます。
 向井理といえば、これまでにも


2008年 原田夏希
(ハチミツとクローバー)
原田夏希
2009年 堀北真希
(アタシんちの男子)
堀北真希
2010年 北川景子
(パラダイス・キス)
北川景子


2008年 綾瀬はるか
(ホタルノヒカリ2)
綾瀬はるか
2009年 松下奈緒
(ゲゲゲの女房)
松下奈緒
2010年 椿木琴乃
(ゲゲゲの女房)
椿木琴乃



といった女優たちと交際してきたとされていますが、今回のように同じ人と
何度もデートする姿が目撃されたパターンは初めてなんですよね…。
 2013年、まさか結婚なんてこともあるかも…?


















「2人だけじゃなく周りの人を巻き込んで夫婦になっていくものだと、僕は勇気をもらいました」

意味深発言…?

ハングリー!



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 向井理 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 向井理  国仲涼子  熱愛  女性セブン  フライデー  画像  ハングリー  彼女  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


