最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小森純がオワコン…「ヒルナンデス」降板に、旦那と離婚危機…

タレントとしてモデルとして活躍している小森純。
そんな彼女が唯一のレギュラーであった「ヒルナンデス」を降板。

ペニオク騒動の影響が大きいようですが、
「ヒルナンデス」を降板するだけでなく、
小森純に旦那との離婚の噂まで…。

今後小森純は干されていくのでしょうか?
小森純がオワコン…日本テレビ「ヒルナンデス」降板に、旦那と離婚危機…

<以下引用>

ペニオク粛清!小森純レギュラー消滅

小森純がオワコン… いよいよペニオク・タレントたちへの容赦ない“粛清”が始まった!!
昨年末に起きたペニーオークション詐欺騒動に加担していたことが理由で、 モデルでタレントの小森純(27)の唯一残っていたレギュラー番組降板が決定的となった。
それは日本テレビ系生の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜11時55分~13時55分)。
3月いっぱいで切られるという。騒動は沈静化したかのようにみられていたが、 詐欺の片棒を担いだ芸能人たちに、明るい未来はなかったようだ。

やはり予想通りの結末となってしまった。
小森は「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーとして出演していたが、4月から席はない。

(中略)

「小森らペニオク詐欺に加担した芸能人のイメージは悪過ぎる。
今、クライアントが最も敬遠するのがペニオク詐欺関連芸能人です。
出演者にリストアップされても、クライアントに嫌がられ消滅するパターンが増えるでしょう」
と広告代理店関係者。

また、テレビ関係者は「小森は民放局が作成した『詐欺事件で名前が出た芸能人リスト』に名を連ねているとされていて、 今後、各テレビ局が起用を自粛し始めるのは必至です」という。

反発が出ているのは、クライアントとテレビだけではない。
“身内”であるはずの芸能人からも、ペニオク詐欺に加担した芸能人たちへの怒りの声が渦巻いているという。

「芸能人のブログはステルスマーケティングの温床。それで多額の金銭を稼いでいるタレントたちは多かった。
でもペニオク騒動のせいで、ステマが非常にやりづらい状況となったので、
これまで稼いでいた者たちからは『ふざけんな!』と怒りの声が渦巻いています。
またステマをやっていない芸能人たちの間からも、 仲間だと見られるのを避けるため『共演したくない』と口にする人が多数現れています」と芸能プロ関係者。

ペニオク詐欺会社をブログで紹介するにあたって、小森サイドが受け取った金額は40万円だという。
小森からすればたかが40万円だろうが、それで順調だった芸能生活を失うこととなってしまった。

<2013年2月1日 東スポWeb>


唯一のレギュラーを降板することとなった小森純。
現在彼女が出演している番組はほぼ皆無
ブログに書いた記事がこれほど大きく影響するとは思ってもいなかったでしょう。



そんな小森純に浮いて挙がった噂がもう一つ。
小森純が離婚するのではないか?

昨年末頃にはこの噂が出回っていたようだが、
今回の降板によって、この噂が更に広まっている様子。

小森純が以前出演した番組では、こういった一幕も


「夫・今井諒の枕がクサい」と堂々と言い切った小森純。
スタジオにいる頭脳・博識軍団から
「夫の枕がクサいと感じる妻は遺伝子の相性が悪い」
「離婚間近ですよ」
などときっぱり言われた。


また、どや顔グランプリでは旦那のことを「汚物に見える。もう嫌なの」とも語っていました。

小森純は「愛は科学を超えます。私たちは絶対離婚することないし、大好きだから大丈夫です」と
語気を強め、反論していましたが…


干されつつある小森純…。
今後彼女が芸能界で生きる道はあるのでしょうか?





自称カリスマモデル・小森純



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小森純  離婚  降板  ヒルナンデス  干された  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。