最新記事
SNS
PR
石田エレーヌが出産!夫は一体どんな人?静岡・焼津出身らしいですが…

日本テレビの「スッキリ!!」の
アナウンサーとして活躍した石田エレーヌ。
現在は出産のため産休していますが、
2月1日午前、都内の病院で第一子を出産したと話題になっています。
持病を患っているなど心配されましたが、
母子ともに健康のようで、ひと安心しました。

そんな出産で話題の石田エレーヌ。
夫はどんな方なのか気にある方が多いよう・・・。
石田エレーヌの夫は一体どんな人?静岡・焼津出身らしいですが…

<以下引用>

石田エレーヌアナがママに!第1子の男児出産

石田エレーヌアナがママに! 日本テレビの石田エレーヌ・アナウンサー(30)が1日午前、 都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。 関係者によると、母子ともに健康。

昨年4月1日に1歳年下の男性と結婚。 お相手について「一般の方で、遠くから見たら向井理」と話していた。

同年9月に妊娠を発表し、11月30日で担当していた情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)を“卒業”。
「(出産後)一段落したらすぐに仕事に戻ります」としていた。


<2013年2月2日 スポニチアネックス>


石田エレーヌは出産前に、
「スッキリ!!」に出演した際に持病で眠ることができないと話していました。
しかし、その持病を克服して第一子の男の子を出産したようですね。
本当に、母子ともに健康のようで良かったですね。


出産したことでも話題にとなっている石田エレーヌ。
その石田エレーヌが結婚した男性はどんな方なのか?と気になる方が多いようですね。

石田エレーヌの夫について調べてみると、
静岡県焼津市出身の方で、小さい頃は電柱を相手に漫才を行なっていたようです。
これは「行列のできる法律相談所 さんまSP」の番組内で暴露されたようです。

ちょっと変わった方なんでしょうかね。



現在のお仕事はクックパッドというサイトを
運営するIT企業(株式会社プロコミット)に務めているようです。
具体的なお仕事はディレクターとのことですから、
クックパッドの新しい機能の追加やサービスについて考えている方なんでしょうね。

画像が方はこちらでどうぞ

石田エレーヌの旦那の画像
http://www.procommit.co.jp/interview/cookpad/000119.shtml


おそらく石田エレーヌの旦那ではないかと…。

週刊誌「フライデー」などで結婚・熱愛が報じられた際には、
遠くから見たら向井理に見えるとのことですが、
似ているかもしれませんね…。
向井理

ちなみに週刊誌に掲載された画像はこちら
週刊誌での画像

出産を終えて少しは落ち着けそうですからね。
また、アナウンサーとしての石田エレーヌが見られるように応援しましょう!








↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 石田エレーヌ  旦那    画像  出産  仕事  



コメント
プロコミットはただの人材紹介会社でしょ笑
コメントの投稿

非公開コメント


