最新記事
SNS
PR
元・モー娘。加護亜依がブログ休止…原因は?

モーニング娘。のメンバーとして
「加護ちゃん」の愛称で親しまれた加護亜依。
その加護亜依がブログ休止を自身のブログで発表。

2011年12月に結婚・妊娠を公表し、
昨年6月には第1子女児を出産した彼女ですが、
ブログを休止してしまう理由・原因は何なんでしょうか?
元・モー娘。加護亜依がブログ休止…原因は不明?

<以下引用>

加護亜依、ブログ休止へ

加護亜依、ブログ休止へ 元モーニング娘。の加護亜依が、ブログを休止することが明らかになった。

1日付のオフィシャルブログで加護は、 「あ、私事ですが、いきなり…しばらくブログをお休みさせていただきます!」と報告。 理由については明かしていないものの、 「またアップする時までみなさん元気でいてねー♪」とつづっており、 また戻ってくることを約束している。



これを受け、加護のツイッターには「寂しい」といったファンからのメッセージが続々と寄せられている。 加護はモーニング娘。卒業後、活動休止期間を挟みつつも、ジャズシンガーとして活動。 2011年12月に結婚・妊娠を公表し、昨年6月には第1子女児を出産した。 その際もブログを通じて、ファンに報告するなどしていた。(編集部・福田麗)



<2013年2月2日 シネマトゥデイ>


最近はテレビなどのメディアに露出する機会が減っていましたからね…。
ブログがファンとの交流の場だっただけにちょっと残念ですね。
気になるブログの休止の原因
色々と調べてみたのですが、どれも噂ばかりでした。
近々離婚するのではないか?
旦那と不仲が続いている
といったものばかりでした…。

そんなことは無いと思いますが…。

加護亜依はブログを休止することは発表しましたが、twitterは休止しない様子。
ただ、休止するだけで再び更新するとのことなので、
ファンとしてはおとなしく加護亜依のブログ復帰を待つしかなさそうですね。



そんな加護亜依。最近はどういった活動をしているのか?
ジャズシンガーとしてライブをメインに活動しているようですね。

少し前のものになってしましますが、
ジャズを歌っている加護亜依の動画がありました。




モーニング娘。で一緒に芸能活動をした辻希美とも仲がいいようで、
辻希美とブログにも一緒に出演したことも。


昨年末には、

今年6月に出産を終え、現在は事実上の芸能活動休止状態が続いている加護。
昨今のブログでは主に自身の子育てに関してつづっており、
すっかり母親らしい一面を見せているが、やはり芸能界への未練はあるようだ。
4日付けのエントリーで読者からの質問に応じていた加護は、
その中で、「今の夢は何ですか?」との単刀直入な質問に対し、
ぶっちゃけ、ユニット組んで歌いたい!笑」と回答している。

<2012年11月5日 RBB TODAY>


ユニットを組んで、芸能界に復帰するのか?
ブログが復帰されるのはいつなのか?

気になることは多いですが、暖かく見守りたいですね。





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 加護亜依  ブログ  休止  現在  原因  復帰  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


