最新記事
SNS
PR
女児を出産した熊田曜子、早くも離婚の噂まで…

グラドルとして活躍した熊田曜子。
昨年の12月ごろに女の子の赤ちゃんを
出産したことでも注目されましたよね。

2013年2月1日更新のブログでは、
赤ちゃんに対する記事が書かれていましたが、
はやくも、熊田曜子に離婚の噂が…

熊田曜子の離婚の噂は本当なのか?
24時間以上の難産だった熊田曜子、ママタレ復帰も近い?

<以下引用>

第1子出産の熊田曜子、24時間以上の難産…自然分娩にこだわる

第1子出産の熊田曜子

先日第1子女児を出産した熊田曜子が4日、オフィシャルブログで改めて出産を報告し、 24時間以上かかった難産だったことを明かした。 「気持ちが何度も折れそうになりましたが たくさんの方に支えられ たくさんの方に励まされ 希望していた自然分娩ができました」と当時を振り返っている。

4日付のオフィシャルブログで熊田は、 改めて「この度、元気な女の子を出産いたしました 約10ヶ月の楽しかった妊婦生活にさようならです」と出産を報告。 周囲のサポートに感謝するとともに、 「小さな体で誰よりも頑張ってくれた赤ちゃん ありがとう」と生まれてきた子どもへの思いをつづった。

熊田は今年4月に結婚し、7月に妊娠6か月であることを公表。 子どもの誕生日や体重などは明らかにしていない。 (編集部・福田麗)



<2012年12月5日 シネマトゥデイ>


2013年2月1日に更新されたブログ内では、
出産した赤ちゃんについて事細かに語っていました。

病院での健診のこと
赤ちゃんの成長ぶり

「可愛い」を連呼している辺りが、親ばかっぷりを感じさせますよね。

その熊田曜子の赤ちゃん。
性別以外は明かされていないんですよね。

熊田曜子がマスコミ各紙に送ったFAX。
その中には、
「吐く息は白く、星も凍る夜が続く頃、第一子となる元気な女の子を出産致しました」
とありましたが、
性別以外の体重・誕生日、名前などなどは非公開のようです。
人気タレントの赤ちゃんという事もありその辺りは明かさないほうが無難ですかね。


ちなみに、熊田曜子と結婚した旦那さんについても。
以前週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられていたのですが、

同い年の一般人の男性。
氏名や職業は非公開。
日ハムの斎藤佑樹に似ている。

とのこと。

週刊誌「フライデー」で報じられた熱愛画像。
週刊誌「フライデー」で報じられた熱愛画像

旦那に似ているという斎藤佑樹の画像。
斎藤佑樹の画像


そんな二人なのですが、すでに離婚の噂まで…。
ただ、有力な離婚の情報はありませんでした。
熊田曜子が浮気をしただったり、
結婚相手の旦那さまが浮気をしているなど

うまくいっているタレントには
それと相まって離婚の噂も絶えないようですからね…。

同じグラドルとして活躍したほしのあきにも離婚の噂がありますが…

ほしのあきと三浦皇成が離婚寸前?女性セブンが浮気現場を激写
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-50.html





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 熊田曜子  出産  赤ちゃん  離婚  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


