最新記事
SNS
PR
吉高由里子の新恋人はRADWIMPSボーカルの野田洋次郎だった

 「蛇にピアス」「ハイボール」などでおなじみの吉高由里子に
熱愛が発覚、スクープした週刊女性によるとお相手はRADWIMPSの
ボーカル・野田洋次郎で2人のデートもすでに数度激写した
とのこと。

 ところで、吉高由里子といえばちょっと前にフライデーに
flummpoolの尼川元気との交際を激写されたばかりだった気が
するんですが…?

吉高由里子と野田洋次郎に熱愛発覚…一方、尼川元気との関係は?

 「ハイボール飲んでウィー!」の一発芸でおなじみの女優・吉高由里子。
 プライベートでは多くの芸能人との交際が噂される恋多き女優として週刊誌を騒がせる
機会も多いですね。

 そんな彼女にまた新たな熱愛が発覚、週刊女性のスクープによるとお相手は人気バンド
RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎とのことなのですが…吉高由里子といえばflumpoolの
ベース・尼川元気と交際中だったはずじゃ?


吉高由里子
吉高由里子1 吉高由里子2


 週刊女性によると、1月14日に2人でミュージカルを観劇する様子が捉えられていて
その後の自宅デートなども含め"週2デートのインドア愛"と報じています。
 吉高由里子の所属事務所によると「プライベートに関しては本人に任せています」
との回答だったそうです。


会見
<以下引用>

吉高由里子、野田洋次郎と交際か

 女優・吉高由里子(24)がロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギター、野田洋次郎(27)と交際していると今日5日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、吉高と野田は1月14日、都内でミュージカルを観劇。数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えている。

 同バンドは01年結成。6枚目のアルバム収録曲「君と羊と青」が11年のNHKサッカー中継テーマ曲になった。吉高の所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」としている。
<2013年2月5日 日刊スポーツ>


 吉高由里子といえば、ちょうど1年前の今頃にflumpoolの尼川元気との交際がフライデーで
報じられたばかりなのに野田洋次郎との熱愛が発覚…ということは2人はすでに破局していた
ということになりますが…?


フライデーに掲載された写真(※目線入りのベース持ちが尼川元気)
フライデー1 フライデー2


 いずれにしても写真も何もないので次の情報が待たれるところですけど、前回の時も


ツイッター


と怒り心頭だっただけに、また一波乱ありそうな予感…。


















「ハイボール飲んでウィー!」…というわけには行かなそうです

トリス・ハイボール



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 吉高由里子 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉高由里子  熱愛  RADWIMPS  週刊女性  野田洋次郎  彼女  写真  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


