最新記事
SNS
PR
山田花子の旦那が最低すぎると噂に…旦那との離婚も近い?

2010年にトランペット奏者の方と結婚した山田花子。
そんな彼女に早くも離婚の噂が…。
2013年1月13日に放送された番組をきっかけに、
この噂が出回っているようですね。

・キス1回 1000円
・エッチ1回 100000円
・22時以降の会話 5000円(1時間)
などなど
すでに世間では「山田花子の旦那が最低すぎる」と囁かれていますが…
山田花子の旦那が最低すぎると噂に…夫婦なのにキスで1000円

<以下引用>

山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に

山田花子の旦那が最低すぎる

「夫に“浮気してるの?”と尋ねたら“してる”と答えるんです」 「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」 1月13日放送の『お笑いワイドショーマルコポロリ!』の特番(関西テレビ)で、 山田花子(37才)が明かしたトランペット奏者の福島正紀氏(41才)との夫婦生活。 あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、 それを知った山田が夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。

彼女を知るお笑い関係者が、渋い顔でこう明かす。

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。 これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエッチするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。 これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ”って言うんです。 “お前、それでええんか?”と言うても、 花子はニコニコするだけ…。それで“交渉して3万円くらいまでまけてもらえ”と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

また現在一家が暮らしている郊外のマンションも山田が購入したものだ。

「ご主人は今もトランペット教室をやってるようですが、家計については花子の収入に負うところが大きいはず。 その上、ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちなんて話もあります。 周りの人間が“それってどうなの?”と言っても、 彼女は“私は幸せだから”って言うばかりなんですよ。惚れた弱みとはいいますけど、ちょっと心配ですよね…」(テレビ局関係者)

山田の自宅周辺では、山田がベビーカーを押して買い物などをしている様子がたびたび目撃されていたが、そこに夫の姿はなかった。

「旦那は子供が苦手みたいで、一緒にも寝ないし、とにかく子育てはNO! でほとんど手伝わんらしいなぁ。花子は“そこが唯一の悩みやわぁ”とか言うてましたわ」(前出・お笑い関係者)



<2013年2月14日 女性セブン>


山田花子と旦那の福島正紀が知り合ったのは、
福島正紀が開いているトランペット教室に
山田花子が通い始めたことがきっかけのようです。

山田花子が福島正紀に猛烈なアタックをして交際開始。
その後結婚という形になったようですね。

奥手のイメージが強い山田花子ですが、
福島正紀のことを大いに気に入ったようですね。

そんな山田花子と福島正紀夫妻に浮上した離婚の噂…。

・キス1回 1000円
・エッチ1回 100000円
・22時以降の会話 5000円(1時間)

これだけでもちょっとドン引きなのですが、

キスや、エッチは花子がお金をはらうことでイヤイヤ夫が了承
妊娠中、夫は月に3回も同窓会にいく(もちろんウソであるとの示唆)
生まれたての子供をみた福島正紀は、自分の子供が花子と同じブタ鼻だと幻滅
夫は子育てはほとんど手伝わず
子供ができ山田花子から逃れられないストレスから夫はアルコールばかり飲む
女性から毎週のようにプレゼントが届く
浮気疑惑は延々と続く
小遣いをあげろと要求
などなど

これは「初出し2013 豪華芸能人の激熱ポロリで寒さをふっ飛ばすゾ~SP」で
放送された内容をまとめたものなのですが、
進行役のアナウンサーも引いていましたね…

さらには、山田花子の財布からお金を盗んでいることもカミングアウト…。

旦那・福島正紀について世間の方々は…










このように厳しい反応が…。

これはちょっと最低ですね…。
演出だとしても。

山田花子が離婚するのか?しないのか?
山田花子が決めることですが、本人はまだ別れるつもりはないようですが。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山田花子  離婚  旦那  最低  福島正紀  



コメント
モンゴルでは松島奈々子氏とならぶ絶世の美女らしい
花子さんは、モンゴルでは松島奈々子氏とならぶ絶世の美女(Wikipedia情報)らしいのだから、お金も平均的日本人以上あるわけだし、モンゴルの見かけも性格も素敵な男性と結婚すれば幸せだったかもね。花子さんの人生の選択に、良いだの悪いだのとは赤の他人の私が言うことは失礼だけどさ。芸人さんは素人からみるとタフだよね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

非公開コメント


