最新記事
SNS
PR
俳優・松田翔太と忽那汐里の熱愛、フライデーが報じる

俳優として活躍する松田翔太。
父親が松田優作だということでも注目されています。
その松田翔太ですが、どうやら若手女優の忽那汐里と熱愛関係に…
週刊誌「フライデー」が報じている二人の熱愛。
松田翔太は以前、週刊誌「フライデー」に
黒田エイミとの熱愛画像が撮られていましたが…
松田翔太と忽那汐里の熱愛、フライデーが報じる。黒田エイミとは破局?
松田翔太といえば、「花より男子」、
「ライアーゲーム」などで活躍する俳優ですが、以前モデルとして活躍する黒田エイミとの熱愛が
週刊誌「フライデー」で報じられ注目されました。
しかし今回、黒田エイミではなく忽那汐里との熱愛が発覚したようです。

松田翔太の熱愛画像 松田翔太のフライデー画像

松田翔太の画像


<以下引用>

松田翔太と忽那汐里の交際発覚!!

松田翔太と忽那汐里の交際発覚!!

故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太と 女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。


同誌によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、 その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、 松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。 数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、 その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。



(中略)

「松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、 派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているだけに、 忽那に対する態度があまりにも紳士的。 これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのでは」(女性誌記者)


一方、忽那にとっては初スキャンダルとなったが、同誌によると、 雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、 俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで、 なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。 今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。




<2013年2月7日 リアルライブ>


忽那汐里との熱愛も気になるところですが、
松田翔太が今までどんな方と交際してきたのか?
少しだけまとめてみました。


週刊誌「フライデー」で報じられた黒田エイミ。
「ライアーゲーム」で共演した戸田恵梨香。
映画「一九〇五」で共演した前田敦子。
今回週刊誌「フライデー」で報じられた忽那汐里。


あまり、正確な情報はありませんでしたが40代の女性。

少し調べただけでもこれだけの方と熱愛関係になっていました。



そして今回、熱愛が報じられた松田翔太と忽那汐里。
首都圏の公園でデートをしていたようなのですが、
そのデート場所が埼玉県の所沢航空公園だと話題になっています。
普段あまり人がいないところのようで、
ひと目を惜しんでデートをしていたみたいですね。

ちなみに、所沢航空公園の画像。
松田翔太と忽那汐里のデート現場 松田翔太と忽那汐里のデート現場

松田翔太と忽那汐里のデート現場



忽那汐里にとっては初めてのスキャンダル。
今後どうなるのか?気になりますね。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松田翔太  忽那汐里  黒田エイミ  熱愛  フライデー  所沢航空公園  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


