最新記事
SNS
PR
【韓国デート】浅田真央と高橋大輔が熱愛?小塚、多村との噂も…

浅田真央といえば、フィギュア選手として注目されていますが、
その浅田真央が同じフィギュア選手として活躍する高橋大輔と熱愛の噂が…。

韓国での大会で韓国入りする際に
仲のよさそうな二人が週刊誌に取られていましたが…

他にも、浅田真央には小塚崇彦や田村岳斗との熱愛の噂まで…。
【韓国デート】浅田真央と高橋大輔が熱愛?小塚、多村との噂も…真相は?
浅田真央と高橋大輔に浮上した熱愛の噂。
これは以前から言われているのもなのですが、
「東京フレンドパーク」に出演した際に手をつないでいたことや、
「はなまるマーケット」で仲良く手相を見る二人が映されていました。
また、大会中にも二人が氷上でハグする姿などが度々目撃されていました。

そこから浅田真央と高橋大輔が交際しているのでは無いかと…。
浅田真央と高橋大輔の熱愛画像 その1 浅田真央と高橋大輔の熱愛画像 その2
浅田真央と高橋大輔の熱愛画像 その3
浅田真央と高橋大輔の熱愛画像 その4
浅田真央と高橋大輔の熱愛画像 その5
<以下引用>

浅田真央が「熱愛報道」を完全否定 「小塚選手と付き合ってほしい」!?

浅田真央が「熱愛報道」を完全否定 「小塚選手と付き合ってほしい」!?

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)がテレビ番組に出演し、 「熱愛報道」があった高橋大輔選手との関係を完全否定した。 フィギュア界のビッグカップル誕生だと大騒ぎになっただけに、 この日「ツイッター」には、「熱愛報道はデマ」という呟きが大量に出回った。 ほっと胸を撫で下ろすファンがいる一方で、「事実ならよかったのに」というものや、 「真央さんは 小塚くんと付き合って欲しい」などといった感想も出ている。


浅田選手は小塚崇彦選手(22)とともに2011年5月23日放送の読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に登場。 7月に愛知県と大阪府で開催する慈善アイスショー「THE ICE」の告知後に、2人のこれまでの足跡を紹介した。 2人への質問コーナーでは、司会の宮根誠司さんが、 「あの大物スケート選手と熱愛報道がありましたがどうなんですか?」 と聞くと、浅田選手は 「全くないです。びっくりしました」 と完全否定。さらに、 「ウソでも載せちゃっていいんだ、みたいな。載せちゃうんだ」 などと笑顔で語った。


浅田選手と高橋選手に関する記事は11年5月12日発売の週刊誌「女性セブン」が掲載した。 2人は09年夏に同じリンクで練習するようになってから意識するようになり、 11年4月の世界選手権前には正式につきあい始めた、などという2人の共通の知人のコメントを紹介。 11年5月7日に愛知県豊橋市で行われたチャリティー演技会の後に、 高橋選手と浅田選手が抱き合っている証拠写真も掲載されている。


<2011年5月4日 J-CASTニュース>


ただ、このように浅田真央は高橋大輔との熱愛は否定しています。
同じように小塚崇彦との熱愛も浮上。
高橋大輔と同様仲がいいことは知られていますからね。



小塚崇彦のほっぺにキスしたこともありました。

ただ、熱愛関係ではないようですね…。

そこで調べてみると、もう一人。
同じフィギュアで活躍する田村岳斗選手。
「浅田真央 熱愛 多村」とよく検索されているようで、
多村とは誰なのかと調べてみると、多村というフィギュア選手は見つかりませんでした。
そこで、漢字は違いますが、田村岳斗ではないかと噂になっているようですね。

その田村岳斗ですが、実は高橋大輔とも変な噂が…



挨拶でのキスやハグで熱愛の噂が出てしまうとは…。
浅田真央に取っては迷惑な話ですが…。
世間の皆様は気になるようですね。

実際に誰と交際しているのか?



浅田真央のキス画像



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浅田真央  高橋大輔  熱愛  多村  小塚  



コメント
間違ってます。
浅田真央は田村岳斗にキスしていません。
田村岳斗が高橋大輔にキスしました。
勿論アイスショーの演出です。
こうやってデマが広がっていく・・・
Re: タイトルなし
> 間違ってます。
> 浅田真央は田村岳斗にキスしていません。
> 田村岳斗が高橋大輔にキスしました。
> 勿論アイスショーの演出です。
> こうやってデマが広がっていく・・・

コメントとご指摘ありがとうございます。
浅田真央は田村岳斗にキスしたというのはデマ
とのことで内容を修正させていただきました。
コメントの投稿

非公開コメント


