最新記事
SNS
PR
芸人・アンドーひであきって誰?年齢などのプロフィールまとめ

R-1ぐらんぷりで最終決戦まで進出したものまね芸人・アンドーひであき。
そんな彼にどうやらオファーが殺到しているのですが、
いまいちアンドーひであきが誰なのか?と気になる方が多いようですね。

アンドーひであきのWikipediaを探している方や、
年齢・プロフィールなどを知りたいという方が多いようですので、
アンドーひであきについてまとめてみました。
“アンドロイドものまね”がブレイク!芸人・アンドーひであきの年齢などのプロフィールまとめ
R-1ぐらんぷりで披露したアンドーひであきの“アンドロイドものまね”。
スギちゃんや前田敦子のモノマネで人気のキンタロー。を
倒したことでも話題になっていますよね。
まだWikipediaもない無名の新人と注目されているのですが、
その芸人・アンドーひであきの“アンドロイドものまね”動画がありましたのでどうぞ!

アンドーひであきの“アンドロイドものまね”動画


<以下引用>

アンドーひであき、オファー殺到200件超!

アンドーひであき、オファー殺到200件超!

まったくの無名ながら12日開催のピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」で 最終決戦まで進出したものまねタレント、アンドーひであき(28)に、 出演や取材オファーが殺到していることが15日、分かった。 スギちゃん(39)やキンタロー。(31)を撃破した 独特の“アンドロイドものまね”が一躍脚光を浴びており、大ブレークする可能性がありそうだ。


所属事務所によると、大会終了直後の深夜からこの日までに 営業・イベント出演や取材依頼が200件以上殺到し、事務所で電話応対する担当者を増員。 この日、サンケイスポーツを訪れメディアの初インタビューを受けたアンドーは 「実感はないけど、新しいヘンなのが出てきたと思ってもらえたかな」と静かな自信を見せた。


(中略)

昨年4月に芸能界入りしたばかりで、R-1決勝戦が実はテレビデビュー。 「実感沸かなさすぎて緊張しなかった」というブロック戦では、 スギちゃんとキンタロー。を破る大金星を挙げた。


 実は元AKBの前田敦子(21)ネタでブレーク中のキンタロー。は 東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」の“出演仲間”でもあり、 「キンタロー。さんとは戦いたくなかった」と苦笑い。 それでも家族や仲間たちもテレビで見て大喜びしてくれたという。


レパートリーは爆笑問題・太田光(47)、千原ジュニア(38)、チャプリン、ブルース・リーなど30以上あるが、 「今後できる限り増やしていきたい」と意欲的。 「アンドロイドネタではないものも準備しています。いろいろなネタを出していきますよ」。 昨年決勝進出を機に大ブレークしたスギちゃんに続き、R-1から人気者が生まれるか注目だ。



<2013年2月16日 サンケイスポーツ>


まだWikipediaがないのでおおまかなプロフィールしか
まとめられませんでいたが、参考までにどうぞ。

芸名   :アンドーひであき
本名   :浅岡英昭(あさおかひであき)
生年月日 :1984年6月20日
血液型  :O型
年齢   :28歳
出身地  :静岡県静岡市
身長   :170cm
体重   :58㎏
所属事務所:プロスパー

県立静岡工業高校(現・科学技術高校)では野球部に所属。
デザイン系の専門学校、印刷会社勤務を経て上京。
昨年4月に現在の所属事務所プロスパーと契約して芸能界デビュー。
東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」に出演してきた。

レパートリー一覧
  • チャップリン
  • 江頭2:50
  • 志村けん
  • 小栗旬
  • 爆笑問題・太田光
  • 筧利夫
  • 稲川淳二
  • 蛭子能収
  • さまぁ~ず
  • フルーツポンチ・村上健志
  • ブルース・リー
  • 千原ジュニア
  • 栗原類
  • ピース・又吉直樹
  • 矢部浩之
  • 柳沢慎吾
  • その他・多数



芸人・アンドーひであきが注目されるきっかけとなった“アンドロイドものまね”
アンドロイド(人間型ロボット)風の動きに、しゃべりは入れずに表情やしぐさをまねる。
ンスとパントマイム、顔まねなどを融合させた芸

芸名のアンドーひであきの「アンドー」もアンドロイドが由来になっているようです。
高校時代から趣味のダンス、子供のころから一家そろってのお笑い好き、
さらにデザインを学んだ経験も生かされているようです。

そんなアンドーひであきですが、
実はこの「R-1ぐらんぷり」決勝戦がテレビデビューなんです。
デビューからこの取り上げようは本人も驚いているのではないでしょうか?


今ブレイク必至の芸人・アンドーひであき。
今後の活躍に注目ですね!



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : アンドーひであき  Wiki  プロフィール  年齢  生年月日  動画  ものまね  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


