最新記事
SNS
PR
ロバート馬場裕之がモデルの彼女と破局…原因は?

ロバート馬場裕之といえば、お笑い芸人として活躍していますが、
モデルの彼女がいることでも話題になりましたよね。

すでに、彼女のRienaと同棲しており、
結婚するのではないかと言われていたロバート馬場裕之。

そんなロバート馬場裕之ですが、モデルの彼女と破局してしまったと…。
ロバート馬場裕之がモデルの彼女と破局…原因は?
ロバート馬場裕之とモデル・Rienaの熱愛発覚は、
バラエティ番組「はねるのトびら」でロバート馬場裕之の自宅マンションの話題になり、
ロバート馬場裕之の寝室の写真から彼女と同棲を匂わす物が写っていたことから、
番組メンバーに相当突っ込まれた挙句にモデルの彼女がいる事を暴露し注目されました。

そんなロバート馬場裕之の彼女だったRienaですが、
『PINKY』のモデルとして活躍し、2009年にはMarinとともに歌手として活動しています。

3年間交際していた二人ですが、すでに同棲を解消し、別々に暮らしているようです。


<以下引用>

ロバート馬場、モデルRienaとの破局告白 同せいも解消

ロバート馬場、モデルRienaとの破局告白 同せいも解消

お笑いトリオ・ロバートが18日、都内で行われた『東京タワーマラソン 600段』開催記念イベントに出席。 昨年12月にモデル・Rienaとの約3年に及ぶ交際や同せいが報じられていた馬場裕之は、 報道陣から現状を聞かれると「実は僕、昨年末に破局しました」と告白し、別れていたことを明かした。


さらに、馬場は「2LDKに1人で寂しい生活をしています」と同せい生活も解消したことを報告。 同席したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史から「何でなん?」と詰め寄られると、「色々ありまして…」と肩を落とした。


フジモンはそんな馬場に、「(次回からは)なりふり構わず行くことやな。守るものもないやろ。 どんなに惨めになってもいくことやね!」と積極的に攻めていくようアドバイスしていた。


会見にはそのほか、FUJIWARAの原西孝幸、お笑いコンビ・トレンディエンジェル、タレントの手島優が出席した。



<2013年2月18日 オリコン>


ロバート馬場裕之は彼女との破局の原因については
「色々とありまして…」と曖昧に答えていました。

ネット上では、
ロバート馬場裕之の浮気だったり、彼女に新しい彼氏ができたなどなど
色々なことが言われていますが、真相は二人にしかわかりませんが…

ちなみに、Rienaが「egg」に出演していた際は、
JOYやDAIGO、中村優一と交際していたことがあるようです。
もともと、長く続かないタイプかもしれませんね。



2LDKに1人で寂しい生活をしています」というロバート馬場裕之の姿が寂しい…



ロバート馬場裕之の悲壮感



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : ロバート  馬場裕之  riena  モデル  彼女  破局  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


