最新記事
SNS
PR
週刊誌FLASHが報じた大泉洋の過去のスキャンダルって何なの?

 「水曜どうでしょう」でおなじみのマルチタレントの大泉洋。
 独特のコミカルなキャラクターがウケて今では全国的な人気を誇るまでに
成長した彼ですが、ネット上では未だにFLASHとの間で起こったスキャンダルの
件が尾を引いているようで不祥事について調べる人が後を絶たないみたいですね。

 事の発端は、大泉洋の元カノと称する女性が写真週刊誌のFLASHに写真を
持ち込んだ
ことから始まったのですが…あれからもう6年以上が経っていますが
知らない人も多いみたいなのであらためてまとめてみました。

週刊誌FLASHが大泉洋の裏の顔を暴露…携帯写メも複数

 さて、この大泉洋のセックススキャンダルが明らかになったのは2006年11月14日のこと。
 写真週刊誌FLASHに大泉洋の元彼女と名乗るA子が「都合よくもてあそばれた」ということで
写真数点を持って告発?をしたことからはじまります。


大泉洋
大泉洋1 大泉洋2


大泉洋3
<以下引用>

2度もスキャンダルに巻き込まれた不運な男 大泉洋

 とことんついていない男だ。タレントの大泉洋(33)である。

(中略)

 掲載しているのは発売中の写真誌「FLASH」。同誌によると、大泉はファンの女性(34)と4年間にわたり肉体関係を持ち、数々の変態プレーを強要したという。"プレー"の中身は多岐にわたり、大泉は鏡の前でのセックスを要求したり、女性に「ツバちょうだい」と唾液を求めたとか。さらにアナルセックスを要求したことまでバラされてしまった。

 もっとも、大泉は「確かにその女性と交際はしていた」と潔いコメントを同誌に寄せている。犯罪でもないのに、一方的に男女間の秘め事を暴露されたのはちょっと気の毒だが、同誌は大泉のSEX画像までデカデカと掲載している。残念ながらイメージダウンは避けられそうにない。「『東京タワー』は当初7月29日に放送される予定でした。ところが"ボク"の親友を演じた元極楽とんぼの山本圭一が直前に淫行騒動を起こして撮り直しになった。放送が3カ月以上も延期になり、大泉は"今度こそ!"と並々ならぬ意気込みで撮影に臨んでいたと思います」(テレビ局関係者)

 ドラマはお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が山本の代役を務めて無事撮影を終了。大泉は18日の放送を楽しみにしていたはずだ。ところが、土壇場でセックス画像が流出してショックだろう。「大泉は野外イベントの収録の日は必ず雨が降るという歓迎されないジンクスの持ち主。よくつまづくね」(芸能ライター)
 もっとも、今回の流出写真で大泉が全国区になったという見方もある。注目が集まってドラマの視聴率が上がる可能性だってある。吉か凶か。どちらに転ぶか分からないから、めげずに頑張って欲しい。

<Infoseekニュース>


 FLASHの記事中ではさらに深い内容にまで触れています。


FLASHに掲載された写真のキャプチャ(※画像クリックで拡大)
FLASH1 FLASH2 FLASH3


<以下引用>

大泉洋"現地妻"が告発!本人も交際認める

 「すごく確認してくるんです。『絶対にこれは許されないことだから。内緒にしてくださいね』って」(A子さん)初エッチでA子さんが驚いたのは、彼が要求してくるプレイの数々だった。

「なぜか必ず、鏡の前に連れていかれて、鏡を見ながらするんです。」行為の最中も『鏡見て、鏡見て!』って。そのとき、私に足を広げるようにとか、いろいろ注文してきました。それから、基本的に受け身。自分が舐められるのが好きなんですよ。騎乗位も好きらしくて求められたんですが、私、やったことがなくて、できませんでした・・・。」

(中略)

この後、2人は数十回にわたって関係を重ねることになる。基本的には東北での逢瀬だったが、一度、彼女は東京にも来たことがあるという。4年間に渡ったこの関係についてA子さんは「自分がエッチできるときしか連絡してこないんです。演劇の感想とか、日常会話のメールとかにはいっさい返事をくれませんでした。私のことを何ひとつ知ろうとしないし、何ひとつ教えてくれない・・・。今考えると、エッチの道具に使われたとしか思えません。それに私、会うときはいつもお土産を持っていってたんですけど、彼は何もくれませんでした。彼の存在が感じられるものなら何でもよかったのに・・・」

<2006年11月14日 FLASH>



 この時期、大泉洋はちょうど「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」の放映を控えていて
全国区でブレイクする大事なチャンスだったのに放送直前に都合良く出てきたスキャンダルに対して
かなり悔しい思いをしていたとか。

 この件に関して大泉洋自身は女性との交際自体は認めていて、スキャンダルといってもただの
男女関係のもつれといった感じなのですが大泉洋自身は爽やかなイメージを売りにしてた部分も
あったので少なからず好感度を下げる結果となってしまったみたいです。

 ちなみに、そんな大泉洋も2009年にはフジテレビのドラマ「ロス:タイム:ライフ」の撮影で
出会ったプロデューサー・中島久美子と結婚し現在は一児の父として奮闘中です。

妻の中島久美子
中島久美子1 中島久美子2 中島久美子3


 スキャンダル自体も相当古い話ですし、現在は幸せな家庭を築いているようなので
そろそろ水に流してあげては…?


















ちなみに過去といえばこんな戦隊モノをやっていたことも…

雅楽戦隊ホワイトストーンズ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大泉洋  スキャンダル  交際相手  写真    中島久美子  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


