最新記事
SNS
PR
女優の桐山マキこと桐山玲奈が吉沢悠と結婚へ!

 女優の桐山マキと結婚していたことが明らかになった俳優の吉沢悠。
 ドラマ版「動物のお医者さん」でおなじみのイケメンがとうとう結婚
ということでショックだった人も少なからずいたみたいですね。

 さて、そんな吉沢悠を射止めた桐山マキなる人物なのですが…
女優という割にはネットで検索しても一切本人に関する情報が出てこない
みたいですね。
 一体この女性は何者なのでしょうか?

小野晴子→桐山玲奈→桐山マキ?

 さて、この吉沢悠と結婚した女優の桐山マキなる人物ですが。
 ニュースによると…


吉沢悠
吉沢悠
桐山マキ
桐山マキ



吉沢悠
<以下引用>

吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚 俳優同士「理解ある関係を築くことができた」

 俳優の吉沢悠(34)と女優の桐山マキ(32)がひな祭りの3月3日に入籍していたことがわかった。26日、所属事務所がFAXと公式フェイスブックで発表した。

 「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」という吉沢は「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました」と結婚を決意した理由を明かした。

 さらに「まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントしている。

<2013年3月26日 オリコン>


…と、舞台やドラマ、映画などでも活躍する女優ということで
「特命係長只野仁 最後の劇場版」や「阪急電車 片道15分の奇跡」といった有名作品にも
出演経験があるようなのですが、googleなどで調べてみても


検索結果


と、本人のブログや事務所のHPもwikiも何もない様子。
 インターネットが普及した現代でマイナーな人とはいえ「女優が職業という人の画像や
プロフィールなど情報が一切見つからないなんてことあるの?」なんて思った人もいそうですが
それもそのはず。

 実はこの結婚相手の女性は芸能活動している時にはずっと桐山玲奈(きりやまれいな)という名前で
桐山マキという名前は今回の結婚と同時に行われた事務所移籍によるものなんだそうです。
 元々は小野晴子という名前から始まって桐山玲奈→桐山マキと変わってきているのですが
未発表なのだからそりゃ桐山マキで検索しても全然情報が見つからないはずですよね。


ということで桐山玲奈で検索してみると…芸能人御用達のアメブロも発見
ブログ


 吉沢悠といえば、「イケメン」で画像検索した時に真っ先に画像が出るというのが一時期ネットで
話題になったほどの男前として知られていますが、そんな相手と結婚するだけあってお相手の桐山マキこと
桐山玲奈の方もかなりの美人でいかにもモデル!って感じです。


桐山マキこと桐山玲奈
アメブロ1 アメブロ2

アメブロ3 アメブロ4


 ちなみに、解明した理由については桐山玲奈という同姓同名のAV女優がいたから…なんて
情報もあるようですが真相はいかに?


















本名は小野?それとも桐山??

石神国子こと石原さとみ 蓼丸綾こと綾瀬はるか 竹村桐子こときゃりーぱみゅぱみゅ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉沢悠  結婚相手  女優  モデル  桐山マキ  桐山玲奈  画像    



コメント
桐山マキ(小野晴子)はかなりのヤリマンで有名です。
コメントの投稿

非公開コメント


