最新記事
SNS
PR
森泉が略奪愛!?2年前の不倫騒動から今回スクープされるまでの流れ

 セレブモデルとしてバラエティを中心に活躍する森泉(30)。
天真爛漫で豪快、愛嬌あるキャラがウケている彼女ですが、
2年前に不倫交際をスクープされた経験があるのは覚えている方も
多いんじゃないでしょうか?
 結局この報道をきっかけに破局したということだったんですが…

 なんと再び同じお相手との交際が発覚、森泉がゾッコンのお相手とは…?

まだ続いていた?29歳年上ちょい悪サーファーとの不倫愛

 そのお相手というのがプロサーファー兼日本プロサーフィン連盟の理事を務める腰添健(59)。
森とは都内のサーフィンショップで知り合い、その後親密な関係になっていったんだそう。
 しかし彼は報道があった当時、女優・古手川祐子さんの妹で元女優の古手川伸子さんと
1996年に結婚していたんです。


不倫相手の腰添健(59)
腰添健
古手川伸子
古手川伸子


 不倫騒動の際にその事実知った森は
「(腰添は)離婚して独身だと言っていた。騙された。もう二度と会わない!」
と事務所を通じてお怒りのコメント。
 あくまで被害者の立場として、略奪愛に関しては全面否定していました。

 そうなると…破局を偽装して関係を続けていたってことなんでしょうか?
既婚なのも最初から知っていたという可能性も拭いきれませんね。


2年前のフライデー記事
> フライデー1 フライデー2



女性セブン
<以下引用>

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する

 3月中旬の夜11過ぎ。週末とあって多くの人でごった返す品川駅に、鮮やかなオレンジのコートを着て誰かを探す森泉(30才)の姿があった。
この日の彼女は、京都で行われたチャリティーオークションに参加し、日帰りで戻ってくるというハードスケジュール。
 しかし迎えに来た車を見つけると、森はそれまでのぐったりした表情から一変、ぱっと顔を輝かせて後部座席へと乗り込んだ。 そして、車は真っ直ぐ都心の一等地にある彼女の自宅へと向かっていった。

 運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。
2年前に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健氏(59才)だった。

(中略)

「泉ちゃんは、フライデーされるずっと前から腰添さんがまだ離婚していないことを知っていました。
それくらいふたりのつきあいは長かったんですよ。
でも、腰添さんのほうが彼女の立場を心配して、泉ちゃんに“今は距離を置いたほうが良い
おれに騙されたって言っていいから”ってアドバイスしたそうです」

 最近になって離婚が成立したという伸子さんに話を聞いた。
──離婚されたきっかけは森泉さんのことがあって?
「(語気を強めて)だと思います。原因はそこでしょうね。週刊誌に騒がれて彼が開き直ったというか…。
人が変わったんです。当時は私も戸惑っていました」(以下、伸子さん)
──あの報道直後、森さんは「もう会わない」と話してましたが、まだ交際は続いているようです。
「えっ(絶句)…。ということは、まだあのふたりは会ってるということですか?
(彼女とは)関係ないって、ずっと言っていたのに…。離婚するときも、関係ないって…」

<2013年4月4日号 女性セブン>


 なんと腰添氏は離婚が成立していたという事実も判明。
伸子さんに離婚を切り出す際、腰添氏は「森とは関係ない」終始否定していたそうな。

 しかしこのタイミングでのこの報道、 なんだか泥沼な匂いがするのは気のせいではないはず。
このまま結婚なんてこともありえそうですね。




 ちなみに腰添健と古手川伸子さんの結婚、こちらも不倫からの始まりだったんです。

 伸子さんは交際中に妊娠、出産。
そこで腰添は認知ではなく、伸子さんを自身の母親と養子縁組させるという形をとりました。
当時の妻は2人に慰謝料3000万円を要求し、離婚が成立。
 その後伸子さんを新しい妻として迎えた・・・という昼ドラばりの過去があります。

 これらの事実だけで見ても、この腰添健という男なかなかやり手みたいですね。
浮気癖は治らないって言うし、はたして森泉は幸せになれるんでしょうか・・・

森泉3



















普段からぶっちゃけキャラの森泉。
本人からのコメント、期待できそうな気もしなくもないような・・・


森泉4



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森泉  不倫  浮気  結婚  腰添健  画像    サーファー  フライデー  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> さえちん様

コメントとご指摘どうもありがとうございます。
記事の方はただちに修正させて頂きました、大変失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


