最新記事
SNS
PR
安藤美姫がイケメンスケーターと同棲?

銀盤の女王として知られるフィギアスケート選手の安藤美姫。
今回は彼氏との同棲疑惑が浮上しました。

現在は安藤美姫の母親とも共に住んでいるということで、親公認の
仲だとか。

 この彼氏は2歳年上のスケーター・南里康晴という人物とのこと
ですが、一体どんな人なのでしょう?


原宿やディズニーデートに出掛けるラブラブっぷり

 2013年5月発売のフライデーにて安藤美姫との
同棲疑惑を報じられた南里康晴(なんり やすはる)。
以前にはコーチとの熱愛疑惑が報じられた安藤美姫ですが、
この南里康晴って一体どんな人なのでしょう。


南里康晴
南里康晴


 南里康晴はクロアチアで行われるフィギアスケートの大会
「ゴールデンスピン 2008年大会」では一位輝いた経歴を持つ人物です。


2008年「ゴールデンスピン」での演技


残念ながら2011年には現役を引退。フライデーによると、現在
は地元福岡を離れ、安藤美姫と同棲中だそうです。
 福岡にいた頃は明太子販売店「ふくや」の社員でしたが、
現在は居酒屋でアルバイト
をしているとのこと。


ふくや時代
ふくや


 どうやら、二人はジュニア時代からの知り合いで、
お互いを「やっちゃん」「みき」と呼び合うほどの仲。
さらには安藤美姫は周囲に『やっちゃんこそが理想の男性』と
もらしていたそうです。
 また、以前より2人で原宿やディズニーでデートしている
という目撃談もあったんだとか。




フライデー写真
フライデー


<以下引用>

安藤美姫「どん底から救ってくれたカレ」と母親公認 同棲中

(中略)

4月下旬の深夜11時、横浜市内のとある駅前に安藤美姫の姿があった。抜群のスタイルと眼鏡&マスクという大げさな変装で夜道でも目立つ。

そんな彼女の隣には、エスコートするかのようにぴったりと寄り添うイケメンの姿が。長身の安藤と小柄なイケメンは、同じ目線で楽しそうに言葉を交わしながら、文字通り肩を並べて夜道を歩いて行く。そして、ある瀟洒なマンションに辿り着くと、イケメンは安藤を先にエントランスに入れ、自身もその後に続いた。

このイケメンの正体は、福岡出身のプロフィギュアスケーター、南里康晴だ。

「一時期、福岡の明太子製造会社に務めていたことから、ファンの間では“明太子王子”と呼ばれています。2年前に現役を引退し、現在はアイスショーなどで活躍中。安藤とはジュニア時代からの知り合いで、アイスショーでの共演経験もあるんです」(スケート関係者)

(中略)
<2013年5月17日 フライデー>


 そもそもこの2人の交際が噂されたのは2011年9月に週刊誌「女性セブン」
で報じられたことから。
この報道が本当ならば、二人の仲はより深まっている様子ですし、
結婚はもう間近かもしれませんね
















頼もしい心の支えの存在で、ますます演技に磨きがかかる?
安藤美姫





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 南里康晴  安藤美姫  同棲  フライデー  画像  結婚  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


