最新記事
SNS
PR
"だめんず"好きの西山茉希に明るい未来はあるのか?

 雑誌CanCamの元専属モデルで、女優やタレントなど様々な方面で活躍する西山茉希。
そんな彼女が破局したと思われていた早乙女太一とできちゃった結婚したことは結構な
話題になりましたよね。
 しかしこの2人といえば破局やDVなどオシドリ夫婦には程遠いイメージで、Twitterでも
「離婚しそう」などの声が多数。
最近は虐待のニュースも目立っているだけに、子供についても気遣われます。

やっぱりDVが原因で離婚の可能性も否定出来ない…?

ネット上では"建前上の結婚"なんて見解も…

 今まで様々な話題で世間を騒がせて来ながらも、めでたく結婚した西山茉希と早乙女太一ですが
やはりマイナスイメージが強いためか、世間では早くも離婚が懸念されている様子。
 西山茉希の妊娠についても、当初は5ヶ月と報道されたのに対しそのすぐ翌日には3ヶ月と
伝えられたりと「何か裏があるんじゃ?」なんて思わずにはいられないですよね。

 「DVは治らない」なんて言うし、2人への風当たりは強そうです。


西山茉希
西山茉希1
早乙女太一
早乙女太一



西山茉希2
<以下引用>

早乙女太一と西山茉希が6月入籍へ 妊娠3ヶ月も正式発表

大衆演劇の早乙女太一(21)とモデルでタレントの西山茉希(27)が17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表した。 また、西山が妊娠3ヶ月であることも正式に明かした。
 二人は連名(早乙女は本名の西村太一)でコメントを寄せ、冒頭で「まず始めに、皆様にこの度の件では大変ご迷惑をおかけしたことを 心からお詫び申し上げます」と謝罪。二人はすでに寄りを戻しているといい、「約2年が経つこの度、子どもを授かり今3ヶ月になります」 と西山の妊娠を報告。さらに、「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」 と結婚することも発表した。
 これまでの経緯については「一昨年の6月から交際をしてきました。同せいスタートから共に生活をし、今年の始めには一度距離を取り、 報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と説明。
 現在は「一つ一つが大きな報道になってしまった為に、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私達の生活はとても安定しています」と綴っている。
 また、安定期前での妊娠発表には「本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが、先に報道が出る形になってしまい、内容も確かでは 無かったため、少し早いですが報告させていただきます」と経緯を明かしている。

<2013年4月17日 オリコン>


 この2人といえば昨年の2月に交際が発覚してから数々の報道がありましたが
今までの流れを画像とともにまとめてみたいと思います。

報道直後に堂々と手をつないで歩く2人の姿。

手つなぎ1 手つなぎ2


同棲している事も明らかになりました。

フライデー


 しかし3ヶ月後、週刊誌に早乙女が暴力を振るう姿を捉えた写真が掲載され
後日この件について早乙女太一が会見を行うなど大きな騒ぎに…。


当時掲載された写真

DV1 DV2

DV3 DV4


会見時の画像

会見1 会見2



 そして今年に入って1月に、西山茉希が出席したイベント会場で報道陣に対し


「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」

「リアルなものとそうでないものが組み合わさって記事になっている。最後までご迷惑をかけて申し訳ありません」

「それぞれ道はつながってますから分かれたり、また鉢合わせたりすることもあると思います」


などなど破局を思わせる発言をし、同日に放送された番組内では新恋人募集中を訴えたりと
周囲の関係者の間でも"終わった関係"と認識されていたようですね。



 そんなお騒がせな2人がデキ婚となると、素直に祝福というわけにも行かないようで…。


 とまあこんな感じで、早くも今後を心配する声が目立ちました。

今は幸せそうな2人ですが、"子供にDV"なんて最悪のパターンだけは避けて欲しいところですよね。

















今流行りのデキ婚ということで、子供の名前も流行りのDQNネームか…?

キラキラネーム



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西山茉希  早乙女太一  離婚  理由  DV  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


