最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水沢アリーのアイプチ二重が不自然すぎると話題に

 2013年に入ってからバラエティを中心になぜか引っ張りダコの水沢アリー。
 口調や声がローラそっくりなことから"第二のローラ"ということで話題を
集めている彼女ですが、ネット上ではその芸風よりも不自然すぎる目の方が
注目を浴びているみたいですね。

 テレビに初登場してからというもの、出演を重ねるごとにアイプチが酷く
なっていくということで整形疑惑も取り沙汰されているようなのですが…
本当のところはどうなのか、画像つきで詳しく調べてみました。

TV出演するたびに酷くなる"二重"、芸能界デビュー2ヶ月目にして整形疑惑も…

 さて、ローラのものまねですっかり有名になったタレントの水沢アリーですが
番組を見た人たちの間では似てる似てないよりも「不自然な二重が気持ち悪い」と
芸風よりもクオリティの低いアイプチの方が注目を集めてしまっているみたいですね。


水沢アリー
水沢アリー1 水沢アリー2


 ちなみに知らない人のために説明しますと水沢アリーはこんな感じのタレントです。





 そんな彼女の姿を時系列順で並べてみると…


2013年2月5日 今夜くらべてみました(※31分ごろから)



2013年3月31日 アカン警察(※12分20秒ごろから)



2013年5月13日 しゃべくり007



こんな感じで、明らかに目の二重の位置が変わってます。
画像で比べてみると…


2月
今夜くらべてみました1

今夜くらべてみました2
3月
アカン警察1

アカン警察2
5月
しゃべくり007-1

しゃべくり007-2



まるで別人ですね。

 特に最近オンエアされたばかりのしゃべくり007出演時には白目ばかりが目に付く感じで
アイプチのしすぎで目を閉じようとしても閉じれないんじゃないかとさえ思えますが
この人テレビの絵的に大丈夫なんでしょうか?


白目がちな水沢アリー
白目1 白目2

白目3 白目4


 おそらく元の顔が日本人っぽすぎるから事務所がローラに似せようとしてこうなったのでは
ないかと思うのですが、プロのメイクさんがついているのにこの顔ではいくらなんでも…。

 ダウンタイムが取れなそうな気がするので今のところは美容整形ではなくてただのアイプチだとは
思うのですが、いずれ整形して本格的にローラのものまねタレント化する日もそう遠くはないかも?


















この二番煎じは厳しそう…?

ローラ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 水沢アリー  二重  不自然  整形  失敗  画像  ローラ  似てない  白目  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。