最新記事
SNS
PR
ピチレモンモデルの福原遥に対するイジメが酷いと話題に

 福原遥といえば、NHK教育の"まいんちゃん"役でおなじみのキッズタレントで
いわゆる大きなお友達のファンが多いことでも知られる人物ですが
そんな彼女に突如発生した"同じ雑誌のモデル仲間からハブられてる疑惑"。

 YouTubeにアップされた動画が発端で発覚した今回の騒動、中学生モデルが
裏で見せた顔があまりにも生々しすぎるということで話題になっている
みたいですが、果たしてその真相は…?

呆然と立ち尽くす福原遥、ピチレモンのモデル仲間は完全無視?

 冠番組だった「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が2013年3月で終了してからは
モデルとして小中学生向けの雑誌「ピチレモン」で活躍している福原遥。


福原遥
福原遥1 福原遥2


 卒業後は本人も憧れていたピチレモンのモデルになれたことで、さぞかし充実した毎日を
送っている…かと思いきや、YouTubeの公式チャンネルにアップされた動画がきっかけでなんと
モデル仲間から"完全ハブ"にされてる疑惑が浮上。

 "まいんちゃん"時代のファンによって問題が拡散されたことで中学生のイジメが
ニュースにまでなっている始末ですが…今回のイジメ疑惑は本当なんでしょうか?


<以下引用>

「まいんちゃん」福原遥がモデル仲間のイジメ標的に? 子役上がりの試練

まいんちゃん (中略)

 発端となったのは、YouTubeにUPされているピチレモン公式動画『りったん、あい、はるんの ”踊る♪表紙撮影”』。「ピチレモン」5月号の表紙撮影現場の裏側を撮影した数分足らずの動画だが、終始仲良さそうにハシャぎあう関根莉子(=りったん、14)と森高愛(=あい、15)と比べて、福原は彼女たちに溶け込めないどころか無視されているように見えるというのである。

 シャッターを切られている時は三人で体を寄せ合い満面の笑みだが、写真チェックなどの隙間時間になると、福原はどうも二人と打ちとけることができないようで、一人でポツンと立ち尽くしている。BGMのきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲に合わせてふざけて踊ってみせたり、ももいろクローバーZの曲を口ずさんでみたり、関根と森高は終始仲良く遊んでいるものの、福原は楽曲そのものをよく知らないのか、振り付けをマネたり口ずさんだりができず、戸惑った表情。二人も困惑気味の福原を気遣う様子は見せず、まるで仲間外れにしているようだ、と、この動画の視聴者は不快感をあらわにしている。

これだけならば、二人のノリに福原がついていけないだけなのかとも思えるが、さらに「あからさまなイジメ!」と非難されているのが、表紙撮影終了後のハイタッチシーンだ。すべての撮影が終わり、関根と森高は「おつかれさま~」と互いを労うように両手でハイタッチ。福原も同様に両手をあげてハイタッチしようとするも、二人はそれを横目で見ながらも無視して立ち去ってしまうのだ。この動画ラストシーンでの福原の悲しそうな顔は、旧来のファンからも同情を買っている。

(中略)

<2013年5月12日 メンズサイゾー>


ということで、問題の動画がこちら。





キャプチャ画像
ピチレモン1 ピチレモン2

ピチレモン3 ピチレモン4


 一見すると仲良さそうに撮影が進んでいますが、合間合間で前の2人が仲良くしているのに対して
福原遥はただ呆然と立ち尽くすのみ。


話しかけても無視?
ピチレモン5 ピチレモン6


ハイタッチも無視?
ピチレモン7 ピチレモン8


 これを見た福原遥のファンの反応は「絶対許さない」「おいお前ら、全力で潰すぞ」など
怒り心頭のようで即座に動画に写っていた顔から相手の名前までが特定され炎上。


関根莉子(りったん)
関根莉子(りったん)
森高愛(あい)
森高愛(あい)


 イジメていた疑惑の2人のブログも見ましたが「私たち大の仲良しです!」的な印象を
出しているのに裏では人間関係がドロドロというのが女の世界あるあるという感じですね。
(※はるん=福原遥)


<以下引用>

はるんと『フランケンウィニー』の試写会に行ってきたよ!

この間ピチモの仲良しのはるんと
「フランケンウィニー」の 試写会に
行ってきたよ(*^▽^*)

関根莉子と福原遥

今日のブログはその感想を
話すね(*´∇`*)

<2012年12月3日 関根莉子オフィシャルブログ>



コメント返し☆

森高愛(あい)

Q.一番仲がいいピチモは?
A.1人になんて絞れなぁい
皆仲良しだし、一緒にいて楽しい人たちばっかり
みんな大好き
その中でもよくLINEするの
はるん、莉子、あやめとかが多いかなぁ ( 3)

<2013年4月29日 森高愛オフィシャルブログ>


 まあ、関根莉子と森高愛はいずれもあまり人気があるモデルというわけではないようですし
福原遥みたいにテレビに出てて人気のあるタレントがポンと入って来て一瞬で追い抜かれたりしたら
イジメたくなる気持ちもわからないでもないですが。

 福原遥にとっては"越えなくてはならない試練"なんでしょうが…果たして今後どうなる?


















女の争いはいつの時代も陰険か

ライフ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 福原遥  ハブ  動画  イジメ  関根莉子  森高愛  りったん  あい  はるん  まいんちゃん  



コメント
ww♪

なんか子役ってゆぅか、

ピチレモンとかの雑誌の子役モデルの間では、

ありがちな感じww

まぁ、クッキングまいん出て、
しかもその森高となんとかは、売れっ子でもないんでしょ?

妬みだよw妬みwww
福原遥ってKYぽいし撮影はじまる前になんかやらかしたんじゃないの?
森高愛とキスマイが付き合ってるって本当?
確かに、動画の最後は可愛そうだよi-182

カメラに写ってる事を知らない分
本当の素顔が分かっちゃったよi-195

何か、りことあいのランクダウンi-177
その2人人気ないって書いてあるけど、りったんが一番人気あるし、はるんは
人気に個人差がある。愛はニコ☆プチ、ラブべからのエリート。はるんよりよっぽど人気あります。
決めつけるのは良くないと思います。
完全に関根莉子と森高愛の逆恨みだろ
遥だけ売れててずるいって思ってるだけだろう
でも福原遥ちゃん見てて可愛そうだなー

りったんとあいウザイ
はるんが売れてなくても人気ナンバー1が
いじめちゃだめだよ
これではるんファンの恨み買っちゃったねー
これからどうするv-361
りったん&あい
ウゼェーんだよ
なにはるんの事イジメてんだよ
売れてねぇーくせに偉そうにイジメてんじゃねぇーよv-359v-359v-359
伊倉愛美は暴力の人と一緒の舞台出てたね
はるんが悪いわけでもないんでしょ?なんでそうやって無視とかするのかな?私は最悪だと思います
-
いじめにホスト通いって素晴らしいモデル()すな~
とにかくひどい
あいとりこひどい!いくら顔がかわいくても、性格ブスじゃ、最低な人間だよね。2013年の2月号にのってた、りったんのリアルシンデレラは何!?輝くためにモデルになったんでしょ?そんな事してるのに輝けるわけが無い!!
もしハブ事件が本当ならば、世界中のはるんファンはりことあいを敵に回すことになるね。でも勝手に決めつけたとしたらそれはそれでりことあい、はるんやみんなにもひどいでしょ。うち達がどうこう言ってても何の解決にもならないでしょ。動画なんていくらでも変化させる事できるよ?はるんがもしハブられてんなら、はるんが本音をぶつけなきゃいみないよ。ひどいとかウザいとかいってんなら、自分達はどうなの?笑って妬みだとか言ってんじゃねーよ!そうやって笑ってる方が最低。
裏表あるんだ
分からないなぁ
ハブっぽくみえるケド
ホントは動画の先があるでしょ?
スタッフとか関係者しかしらない事実があるでしょ?
それを知らない人はなにも言えないよ。
とちゅうではるんが話しかけた時、あいちゃんは聞いてくれてた。
それに最後はハイタッチしようとしてたのか分からないしさぁ。
しかも、動画を見せるってことは、
いじめとかハブではないんじゃない?いじめと分かってて動画を公開するのはバカでしょww
おふざけってゆーか?そんなノリじゃないの?
3人が、のってる雑誌ピチレモンを毎月買っているケド、そんなカンジしないよ。
いじめではないと思うなぁ。
買ったら分かるよ!
はるんかわいそう。
最後はるかちゃんがハイタッチしようとしてた時、あいちゃんはしようとしてたよ
はるんよりもりこあいのほうが人気も実力もあるしこの3人で1案凄いのは愛だよ。
愛は女優もやってるしモデルも超エリートだよ
許せない!
陰湿すぎる!たいして可愛くもないのにひどすぎる。まいんちゃんファンは幅広いんだよ!?やっちまったね!!
表裏あるのは福原遥の方だよね。
ちょーぶりっ子だし、なんなのあいつきもい!って感じだし。
りことあいの方がモデルとしても上だわ。
イジメや無視とは違っているような
続きがあれば、はっきり分かりそう

はるん
前の二人めぇーーーーーっっっっっっちゃ、さいってぇーー
いまあたしわ高校2ねんやけど
はるんのファン。

だいぶひどいと思う。
ふたりとも、ほんとにひどい。

はるんが売れてるからって僻むのわわかるけど、それをイジメとかむしとかにもってくんぢゃなくてさ、
実力で勝とうとしていけばいいやん?

悔しいなら悔しい分もっともっと売れるよーにがんばれよ!

イジメとかほんまやめろよ

はるんかわいそう(;O;)
愛ちゃんとりこちゃんはほんとになかがいいんだね♪てかはるんブス( ̄ー ̄)合わせるとか二人がかわいそう<(`^´)>

まぁ、年頃の女の子にはあってしょうがないことだと思う。
でも、それを笑顔を絶えず頑張ってる遥ちゃんはえらい。

愛ちゃんもりこちゃんも大人になったら馬鹿なことしてたって気づくと思うよ。
今は、遥ちゃんに頑張ってもらいたい。

こうやってさあネットでいろいろキモいとかムカつくとか書いてるとまた仲悪くなったりするから、今は見守ってみんな平等に応援すればいいと思うよ。
関根っていう人、
性格絶対表に出さないタイプ?
そんな感じの顔に見える。
昔仲悪かったやつと似てるし。
高森っていう人は気持ち悪い。
まいんちゃんは何も悪いことしていないのに
いじめにあうってひどい。
いじめたくなる理由があったとしても
これはちょっとなぁ
こういうときって、ついイジメたやつ去ねって思いがちだけど、福原遥が何かやらかしたかもしれない可能性や動画撮影者の悪意が入ってる可能性も忘れちゃダメだと思うんだ、うん。
はるん嫌い。うざい
イジメがばれてブログとtwitterが炎上してるらしいじゃん。マジ自業自得だわ。
あれはハブじゃないと思う!
アレ絶対ハブじゃないと思う。だって、きゃりーちゃんの音楽に合わせて、愛ちゃんとりったんが踊ってたじゃん。でも、はるんは分からないって感じだったじゃん。あれってハブって言わないと思う。だって、はるんがきゃりーちゃんのダンスをしらないからじゃん。それをハブって言うのは違うんじゃないいかな。
なんか、りったんと愛ちゃんはあんまり人気がないいとかって言うけど、そんなことないよ!りったん、愛ちゃん、はるんがピチレ内で人気があるんだよ!まあ、一番はりったんだけど・・・。でも、うちはあんまり、はるんは好きじゃないかな。
あれだよ!あの、「はるんかわいすぎだよお~」みたいなノリで冗談のハブっぽい感じだよ!
でもそういうのって地味に傷つくからやめてあげて・・・はるんが1番かわいいのに!

あの後多分ハイタッチしたと思うけど・・・
「まいんちゃーん」みたいなロリコン相手の仕事が多かったじゃん
年頃の女の子なら気持ち悪い子って思ってハブっても理解できるけどなー(よくないけど)
森高&関根うざきもい!
森高と関根うざっ!!!
はるんの方がかわいい♪ 僻みですよ僻み
え?
え?てか、りこって子、化粧濃いだけで全然可愛くないじゃん…。

これで本当に人気あんの?
最近の中学生はそんなにレベル低いのか?
関根莉子と森高愛潰されるな。
ピチレモンも廃刊にしたるか。

NHK敵に回したらどうなるか楽しみだ
遊びじゃなーい?
ただの。
今は、りこはるチョー仲良しだよ
いじめノット
いじめはノット!笑笑
りったんとあい・・・悪魔ぁぁ!!
でも、実際その時だけ喧嘩してたとかもありうるうる!( ̄ー+ ̄)キラーン
たけどもーいじめはノットよーん!
みんな勝手にハブとかイジメとか考えすぎ!雑誌とか動画とかちゃんと見てほしい。りったんとあいあいはそんなに性格悪くないよ‼
酷いぞ!
はるんは、何もしてないのに、りったんと、あいは、いぢめて、いる!
りったんと、あいは、全然可愛くないし、人気が、ないのは、いぢめて、顔が、シワシワに、なってるんだよ❗️
ひどい・・・
りったんとあいちゃんむりだわww
ピチレもむりだわwww
かわいそうだけど・・・
いじめとか、無視はダメだと思う。
ただ、モデル仲間でも、人間同士なんです。

そこをどう乗り越えるのか、難しいところです。

私は、モデル→女優というのが夢です。
こういうこともあるんだなって、改めて勉強させてもらいました。
このドブスどもはまいんちゃんが可愛いからひがんでるんだろうな
ウザッ
はるんかわいそう〜
はるん以外可愛くない
何なのあいつらマジうざい
調子乗ってバッカじゃないの
お前らなんて見てないんだよ
おらが見てるのはるんだけ!!
これはどう見てもクロですね。ハブられてます。
モデルって大変な仕事だね・・・
これ見たら切なくなったよ
ハイタッチ完全気付いててシカトはないわぁ〜
シカトされて笑ってるし、上げた手の行き場がない感じ…
イジメno
ピチレモン買っているケド、まぢりったんとあい性格悪そうだよぉ↓↓はるんわカワイイし、性格よさそーだし、売れているしぃ!りったんとあいとかいう悪魔どものひがみっしょ!
表ざたにはなってないけどニコラの方がいじめは陰湿で悪質らしい
芸能人としては、まいんちゃん(福原遥)のほうが圧倒的に格上なのにふざんけなよクソビッチ共め。
はるん!!私は味方だよ
りったんとあいヤバい!!!
はるんが可愛いからって――――v-237むしっちゃだめデショ。
無視が1番つらいよっ!!
そんなことばっかり考えてるから人気ないんだよ!
あいとかブスじゃん!!
りったんも顔でかいし!!

はるんがんばれ―――
あい&りったんうざ!
モデルやめちまえ!!
あいとか性格悪そうだもん
りったんもうらありそう・・・。
はるんかわいそう・・・・。
あいとりったん、可愛いし人気もあるけど性格は最悪だね。
人としてどうかしてる
あいとりったんファンもショックだと思う
人気が下がるのは当たり前でしょ。
こんなことしてるんだからねぇ
カメラあるの知らないでいじめちゃって・・・
まじで馬鹿だと思う
確かにはるんはかわいそう。


でもそれも覚悟で芸能界やんないとやっていけないよ。 はるんはえらいしすごい


それからりこもあいも結構売れてるよ!?!!


特に最近はりこ&はるんでの企画多いし
関根莉子と森高愛本当にうざい。
はるん本当かわいそう(´・ω・)

性格って顔に現れるっていうけど、この二人もそうだよね。
この二人のファンってはるんに対してのいじめになんとも思わないのかな。
米欄に何の知性も感じられないのは俺だけか
編集者も編集者だよ。
ハイタッチをしているところでさ
動画をきれば、こんなことになんなかっ
たんだよ。
だから、この問題は動画をどこで
きるかによって、おきないような
問題だったんじゃないのかな?

確かに、あいとりったんはすぐにハイ
タッチをしなかったけど、あれは
ちょっとしたおふざけでやったん
だよ。

だからそんなに2人をせめる必要は
ないと思うよ!
ひどい。

いじめてる2人、これから出てきても先入観で汚い人間にしか見えない。

はるちゃん可哀想だね。
前の2人ブスだな
まいんちゃん頑張れまいんちゃん

しかし最後の画像で不覚にも吹いてしまった
だめだこりゃ...
どーせ関根と森高ってゆー奴、まいんちゃんの可愛さに嫉妬してるだけだろw

こーゆー女どもとは一番関わりたくない
3人ともピチレモンでは人気だよ。
はるんだけ人気とか思っているのは
きもいおっさんらだけ
ここに文句書いてる人の方が2人に対していじめだと気付かないんですか?
公開されている動画だけだと真実はわからないでしょ?
雌豚二人が、調子乗ってんじゃねーぞw
特に森高愛って奴が顔面凶器ww
顔がいかれてて性格もダメって最悪だなw
右の女→出っ歯、声きもい
左の女→顔でかい、足太い

性格悪いうえに顔いかれてるはないわぁww
マインちゃんの時からの
はるんファンが、その2人を
「潰しにかかるぞ」って…
ネットだとしても
結局はるんに迷惑かかるんだよ?

はるんの気持ちを考えて
暖かく応援してあげよ
これはここで切れてる動画が悪い。
いじめなんてしたら人気が下がるだろうし、カメラが回っていていじめるなんて、ありえない。
むしろここでいじめてるんだったら、いじめた二人はバカ正直だねw裏表がないってことじゃない。
こんな簡単なことも分からないでぎゃーぎゃーいってるオタクがキモいwww
りったんとあい可愛い, はるんだって可愛いでしょ,二人の事サイテーとかうざとか言う人嫌い       うちは三人とも応援してるよおおおお
なんだかどこの時代も大変ですね
>「私たち大の仲良しです!」的な印象を出しているのに裏では人間関係がドロドロというのが女の世界あるあるという感じですね。

そんなの男の間でも普通にあるのに何で女の世界あるあるなのか理解できない。
人の集まる所のあるあるでしょう。
男の争いも陰険だよ。
まあ性格黒そうに見えるし、この動画は事実だし。
モデルってプライド高そうだからこういうのはあると思う普通に。
誰かをいじめたら必ず自分に返ってくるから、この二人もいずれは同じ屈辱を味わうと思うよ。
うわ、こういうの心が痛むわ
苛めダメ!絶対!
森高?関根?無名が調子にのるな!
トッキュウジャーが・・・・
ホントの事は知らないけど、モデルっていろいろあるし、うちらにはどうも出来ないし・・・
そっとしとくのが一番だと思います。

ピチレ毎号買ってるけど、うちにとったら、みんな可愛くて、憧れデス。。。
うわー…あたしピチレ読んでるケドまさかこんなことがあったなんて…女怖っ
森高と関根うざい。
調子乗ってんじゃねーよww
ひどっ!!!
何コレ!?
この二人おかしいでしょ!!
はるんが超可愛そうじゃん!!!
まさかこんな事があるなんて思わなかった…許せない。
同じピチモなんだから仲良くなったらどう???全く…。
                                                              
うわッ

はるかcいじめるとか超ひどい!!

自分の好きなモデルsが森高愛cにあこがれてモデルになりました!
みたいなことがかいてあってすごいいい人なのかと思ったら人をいじめるとか無視するとかサイテー!
この2人どうかしちゃってるでしょ
イジメはいけないことだよね。
でも前の2人はブスだよね。

はい、矛盾。

短所探しより
長所探しの方が
よっぽど楽しいですよ。
ハイタッチスルーされた時の遥ちゃんの表情が・・・。
どんな時でも笑顔な遥ちゃんがかわいそすぎる
トッキュウジャーで愛ちゃん知ったけど
正直初見は本当にただただ顔が可愛くなくて萎えてました。イエローの子はめちゃ可愛いから頑張って見続けようと思ったけど、この動画見てもう愛ちゃんの顔見たくなくなりました。性格悪いのが顔面に影響及ぼしてる。どうしてもこの子が受け付けない…本気でキャスティングミスですね。モデルやる前にまず歯並び治したほうが良いと思う。あと莉子って子も化粧でカバー出来てないぐらい可愛くない。遥ちゃんぐらい可愛いモデルってあんま居ないのか。
昔から関根&森高は好きになれなかった。
でもまさかこんな事してたとはね・・・。
ますます嫌いになったわw
はるん大好き!
はるんかわいそー
無視するとかサイテー2たりさー
顔がいいからてなにチョーキモ
アホちゃうお前らがいじめられとけばいいねん
愛&りったん! モデル辞めて欲しいなー 藁人形作ろ!!

いじめは犯罪。
絶対に許されないことです。
遥ちゃんかわいそう
前の2人にやり返してやれ!
いじめて何が楽しいんだろうね。
前の二人は心が無い
ケンカなんぞやめなされ。
そんな事をしているとピチレモンの営業がやむおえん
仲間を大切に
うっうそ!!!あのピチレモン王!!!!!
あのピチレモン王が言うのだからほんっとにやめた方がいいよ!!
はるんちゃんがかわいそう…
いくら自分よりテレビに出たりしてるからってわざわざ、はぶったりいじめ❔みたいな感じにするのは行けないと思うよ!あいとリこだって実力を出せば頑張れるんだからあんな事はしては
いけないと思う!今までおうえんしてきたはるんちゃんファンがかわいそうだよ!もぅこれ以上辞めたほうがいいよ!
いま、思った、、、りこってデブだったんだね!!笑
何でウチらだけに言うんだよ!!このこと編集長にチクんじゃねーぞ!!
皆さんのご意見で別れるか別れないかを決めたいと思います。
僕たちが別れるべきか別れないべきかを送って下さい。
はるん
はるんちゃんって、かわいいね!!
太字の文愛の馬鹿!!
もう別れよ。
あいはビギナーズにもでてたし、りったんはロリポップの担当もしてたし、はるんが自分からいえばよかったんじゃない?
だれだよ!!オメー⬇️一人でおなにーしてろ!!
最後の方は愛って子がハイタッチしそうになって、でもわざと「やっぱりしない~」って流れがあるように見えるんだけど
みじめだな爆笑
うっざーまだ2人はるんのこといじめとんねん。2人いじめられとけ。

りったんとあい  まぢきゃわいい ダイスキー
みんな友達!!!!
みんな、仲良くしようよ!
友情というのはね、生きるなかでねとても大切なんだよ。

りったんもあいちゃんもはるんちゃんもだあい好きだよ♥
あたしも、応援してるお♥v-238
事の真相が解んないから頭ごなしに「関根莉子と森高愛は悪い奴らだ」とは言い切れないが、動画を見た感じは、嫌な感じが伝わってくるね。個人的に莉子と愛みたいな子達、嫌い。遥ちゃんはこんな奴らに友情を求めて媚びなくてもいいと思う。ピチレモン離脱に賛成。
何で、いじめなんてひどいことするの?
意味が分からない。それを、許せる人も、どうかと思う。りったんと、あいが仲がいいのは、分かったからいじめは、やめようよ!!
毎月、買ってるけど、裏でこんなことになっているなんて知らなかった…
ピチレの、雑誌を見ててもいじめなんてしてないと思ったけど、あり得ない!!
はるん、かわいそう(´д`|||)

やばい!!!私の最近の悩み♡w
でも、モデル仲間=仲間 だと私は思う。
ちなみに、私、実ははるんが断トツ最強プリプリすきなのだあああああああああーーーーーーー
つか、本音言うと森高愛より私の方がかわいいと思うw
毎月すっごい告られるし///
ほんと最近の悩みだわあv-238v-238v-238
モデル絶対なれるし〜〜〜〜〜〜〜!v-8
でもイジメとかわ嫌だなあv-12v-12
は?かわいいのわ私だし。
ぁんた可愛ぃとか言ってるけどぉ、ぁたちの方が可愛いしぃぃぃいいいい♡
モデルとか余裕だょ?wwwwwww
ぁたちは自分世界一可愛ぃと思ってるし。♡

こんにちは!初コメです。

はぁるーん大好きよ。

私は今中3なう。v-116
やっぱさー恋とか片思いとか青春いいし
今を思いっきり楽しまなきゃ、だそ!

若いっていいわぁーW

by.GReeeeNハマり中さんょりv-207
藻ん藻んポエム
藻ん藻んてったらもんですうv-16
僕の彼女は遥<はるん>ダオ
はるたん萌えええええええええええええええええええええ
誰にもあげないんだ!!!!!!!!!
地下ずくなあああああああ
遥、、、、、、、、、安威梓て鰡んだおおおおおおおお
酷いな
正直見てる側も辛いな。。。
はるんちゃん、可哀想だな、
女子ってこわい
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

非公開コメント


