最新記事
SNS
PR
「本当に彼女欲しい」と語るオードリー若林正恭。本当に彼女はいない?

若林正恭といえば、お笑いコンビ「オードリー」で活躍するお笑い芸人。
ピンクのベストを着ている春日俊彰と比べるとちょっと影が薄いかもしれません。

そんな若林正恭、実は8年間彼女がいないようです。
「本当に彼女が欲しい」と切望する彼ですが、
身の回りに本当に彼女がいないのでしょうか?

森下悠里や井上真央などと一緒に検索されているようですが、
若林正恭の恋愛事情はどうなっているのでしょうか。

ゆめちゃんって誰?若林正恭とのデート目撃情報も…。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、
都内で初エッセイ『社会人大学 人見知り学部 卒業見込』刊行記念握手会を開催。

その際に、「本当に彼女が欲しいです!」、
彼女になりそうな女性は「全然いない」と語っていましたが…


若林正恭
若林正恭1 若林正恭2


<以下引用>

オードリー若林、8年越し切望「本当に彼女が欲しい」

若林正恭3 (中略)

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、
都内で初エッセイ『社会人大学 人見知り学部 卒業見込』刊行記念握手会を開催した。
自分を「重度の人見知り」と称する若林の好みの女性は「2時間以上話が持つ人」。
現在、意中の相手は「全然いない」といい「本当に彼女が欲しいです!」と切望した。

相方の春日俊彰も「お互い8年間彼女がいない」と明かし
「8年…てなるとさすがに引くじゃないですか。(春日と)『性格に難があるのでは』と話していた」と肩を落とした。
若林は「あまりバレてないと思うけど、春日も僕と同じくらい人見知り。
楽屋でもあまりしゃべらないし、飲みにがんがん出るイメージもない」と意外な一面を暴露し
「二人とも暗いコンビなんです」と自虐気味に語った。

一方で若林は「ガールズバー通いが功を奏してきて人見知りがちょっとずつ治ってきた」と胸を張って報告。
「ガールズバーではこっちが金銭を払っているのでしゃべる権利があるから強気にできる」と得意げで、
「この本で自分のことを全部書いちゃってるので、
この本を読んで大丈夫だと思った人は事務所に写真付きで手紙を送って」と必死で訴えていた。

(中略)

<2013年5月19日 オリコン >


個人的には、若林正恭がガールズバーに行っているイメージがないのですが…。
ラジオなどでも下ネタをバンバン言っているようですし、
ファンの間ではすでに知られているんでしょうか?

そんな若林正恭ですが、彼女になりそうな女性が本当にいないのか?
調べてみると「森下悠里」、「井上真央」、「ゆめちゃん」といった方が関連検索ワードに浮上。
どういった経緯なのか…。

まず始めに「井上真央」。
若林正恭と共演しただったり、仲がいいという情報すらありませんでした。
ラジオの影響で調べられたのでしょうか?


つぎに、「森下悠里」。
こちらは「サンデージャポン」(2013年4月28日)で共演しているようですね。
番組の中でこういったやり取りがあったようです。

杉村太蔵「作りこまれた美。上から下までフィギュアみたいだ!」

西川史子「それ誉め言葉じゃないよね?」

ミッツ・マングローブ「エステで何したらそんな顔になるの?」

若林正恭(オードリー)「これ絶対いじってるな」

森下悠里「いじってない、いじってない。ひどい! いじってるのは、
ちょっとだけ。整形はしてない。カラコンとかで毎日顔は変わる」

若林正恭(オードリー)「「スタローンの母親は、いじってないですね。」

森下悠里「若林さんに変なこと言われちゃったけど、誤解だって言ってください。いじられキャラなんで」

太田光「今日の反省は若林。なぜか、森下悠里さんの整形疑惑をつっこむ、無謀な挑戦。」


こういったやり取りで一緒に調べる件数が増えたようですね。
最後の方では、森下悠里が若林正恭の口を塞ぐなどしていて、
仲のよさそうな雰囲気は伝わって来ましたが…。彼女といわれると…。


最後に「ゆめちゃん」。
こちらは、若林正恭が行きつけのキャバクラのお姉さんのようです。
なんでも目撃情報もあり、


みよしPAでデートを行なっていたようなのです。

ちなみに、ラジオのコーナーとしても取り上げられているようです。
オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポンのHPには、このように記述されていました。


2013.04.29
③ユメちゃん日記

若林さんが夢中になっているキャバ嬢、ユメちゃん。

千葉在住で、カナダ留学の夢を叶えるために、
昼間お仕事をしながら金・土の夜だけ
笹塚のキャバクラでバイトをしているマジメな女性。
見た目は本仮屋ユイカちゃんがピアス7個つけた感じ。

そんなユメちゃんの更なる情報・彼女の本音を、
日記のカタチで送ってください!

ネタはニッポン放送のアルバイト、
ミホちゃんが読んでくれます。
件名に「ユメちゃん日記」と書いて送ってください!


イメージ画像:本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカ


他のページを見てみると…。
2013.05.06
③ユメちゃん日記

若林さんが夢中になっているキャバ嬢、ユメちゃん。

現在は日本を離れ、すでに恋は破れたような状態ですが、
いつか日本に帰ってきたときのために
ユメちゃんの情報を日記のカタチで送ってください!

ネタはニッポン放送のアルバイト、
ミホちゃんが読んでくれます。
件名に「ユメちゃん日記」と書いて送ってください!



ということで、恋は破れてしまったようです…。

一緒に検索されていた方とも噂も一切無く、夢中になっていたゆめちゃんとも…。


若林正恭に彼女が出来るのはいつになるやら…。






特に関係ありませんが、個人的には吉岡聖恵がお似合いかと…。
若林正恭と吉岡聖恵とカワウソ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : オードリー  若林正恭  彼女  ゆめちゃん  森下悠里  井上真央  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


