最新記事
SNS
PR
矢口真里、浮気相手の発覚で離婚がより一層濃厚に…?

 別居が発覚し離婚間近と噂されているタレントの矢口真里と俳優の中村昌也。
 はじめは中村昌也側に原因があったと報じられていたこの問題ですが
どうやら別居の本当の理由は矢口真里の浮気だったのではと噂になっていて
浮気相手がどこの誰なのかまでもが特定されている様子。

 すでに"モデルU"の素顔の画像まで出回っているとのことですが…?

矢口真里、別居の本当の理由はモデルUとの浮気バレか…?

 矢口真里と中村昌也といえば、約50cmもの身長差がある"格差婚"で話題になりましたが
その結婚生活は2年も持たなかったようで2人はすでに別居生活を送っていると話題に
なっていますね。


矢口真里と中村昌也
矢口真里と中村昌也1 矢口真里と中村昌也2


 はじめは、2人の別居の原因は


<以下引用>

矢口真里 子供欲しがる格差婚夫・中村昌也と大喧嘩し別居へ

矢口真里 (中略)

「矢口さんは、将来を考えたときに"俳優"として、なかなか芽が出ない中村さんに不安を覚えたみたいで、"仕事が順調な今のうちに、自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ!"という思いが強くなったそうです。それには"蓄えがあれば、今後、夢を追う夫を応援できる"という献身的な思いもあったんです」(前出・矢口の知人)

 しかし、そんな矢口の思いは中村には伝わらなかったようだ。

「中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、矢口さんに"仕事をセーブして子づくりしよう"と相談したそうなんです。でも彼女は"今は子づくりより仕事"という考えで、意見が食い違い始めて、次第に夫婦喧嘩が増えていったようです」(前出・矢口の知人)

 昨年11月、夫婦で出席したイベントでも、報道陣から子づくりについて聞かれた矢口は、「来年(2013年)頑張ります!」と宣言していた。これを覚えていた中村は、今年に入ってから矢口にこんなことを言ってしまったという。

「"去年、『子供は来年』って言ってたよね? 年明けたけど、どう?"って冗談っぽく聞いたそうなんです。しかし、矢口さんは考えなしに"子供、子供"と駄々をこねる彼の無神経なその言葉に、ついにはキレてしまったみたいで、大喧嘩の末、家を飛び出したんです」(前出・矢口の知人)

(中略)
<2013年5月30日号 女性セブン>


と中村昌也側に問題があるかように報じられていたのですが、2013年6月4日号の
女性自身で原因は矢口真里の不倫であると報じられてから状況が一変。
 中村昌也の反撃開始とともに、次々と怪しげな現象が起こり始めます…。


<以下引用>

「また食っちゃったか……」不倫報道の矢口真里の"イケメン食い"はいつものクセ!?

紙面 (中略)

 記事によると、2月22日に複数人の男女を集めた飲み会に参加した矢口が、ファッション誌専属モデルを務める25歳の男性を自宅マンションに"お持ち帰り"。翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせしてしまい、ショックのあまり中村が家を飛び出したという。

 不倫がバレてからの矢口は、友人の小森純や、モー娘。OGたちに「彼に見つかっちゃったんだよ……どうしよう」などと相談。さらに不倫相手の男性も相当焦っており、毎日更新していた彼のTwitterは、2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」というツイートを最後に更新がストップしているのだとか。

 独身時代は、俳優の小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明など数々のイケメンとの交際が報じられた矢口。いくらイケメン好きだとはいえ、亭主の居ぬ間にこれほど軽率な行動を取るとは、にわかに信じがたいのだが……。

(中略)
<2013年5月21日 日刊サイゾー>


 矢口真里の浮気相手とされるモデルは週刊女性では"25歳のU"と名前は伏せられていましたが
ツイッター上の解析で、すでに雑誌Fineの専属モデル・梅田賢三でほぼ確定とのこと。


梅田賢三
梅田賢三1 梅田賢三2 梅田賢三3





試しに週刊女性に掲載された目線入りの画像を比べてみると…完全に一致。





ブログ 週刊女性


 しかも、この梅田賢三はなぜか事件の前後で毎日更新していたツイッターとブログを
いきなり閉鎖していて現在では閲覧が不可能な状態になっています。

 梅田賢三の事務所側が炎上を避けようとしたのかもしれませんが、これでは自ら
"私が矢口真里の浮気相手です"と声高に名乗り出ているようなものですね…。


ブログ ツイッター


 浮気相手の梅田賢三を自宅に呼び込んでしまったことで発覚した今回の不倫問題。
 もし報道が本当なら、原因は矢口真里側にあることがほぼ確実となるわけですが
にも関わらず週刊誌などを使って中村昌也側に原因があったかのように仕向けるとは
矢口真里って一体…。


















浮気撲滅…?

浮気撲滅SP



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 矢口真里  中村昌也  別居  離婚  理由  浮気  相手  モデルU  梅田賢三  画像  



コメント
ヤリマン矢口
別居した新居もエロスの館!!
矢口真理サイアクゥーーーー
矢口真理サイアクゥー
でも梅田賢三はかっこいいなー
矢口が好きになるのもわかるなー

ただし夫がいるのに不倫はいかんでしょ
「ヒルナンデス」降板おめでとー
コメントの投稿

非公開コメント


