最新記事
SNS
PR
「フライデー」NEWS手越祐也、美女と熱烈キス!!

 人気グループ「NEWS」、「テゴマス」メンバーの手越祐也。
アイドル業をこなす一方で、バラエティ番組にも出演するなど、多彩に活躍
しつつも、絶えない女性問題。
過去には、某秋葉原アイドルや女優などとのスキャンダルもありましたが、
この度は一般人女性との熱愛報道が。

それにしても、この"一般人女性"って、いったいどこのどなたなの?

ジャニーズきってのプレイボーイ?

 渦中の手越祐也とは、かの有名なジャニーズ事務所に所属し、「NEWS」のメンバー。
休日は趣味のフットサルを楽しむ爽やかな一面をもつ傍ら、酒癖の悪さも有名らしい。
お持ち帰り等は日常茶飯事で、以前には一般人女性のブログに、上半身裸で熟睡している写メがアップされ、
瞬く間にファンの間に流出。その結果、炎上しかけたことも……。


手越祐也
手越祐也1
流出した上半身裸写メ
裸写メ



発端は、6月28日号のフライデーに"美女とのキス"として掲載されたことから。


<以下引用>

超衝撃メガトン級大スクープ激写:"超肉食" NEWS手越祐也 「美女と熱烈キスの現場」を撮ったぁ!

フライデー 画像 (中略)

「驚きましたよ。あのNEWSの手越くんが女性連れでバーにあらわれてそのうち濃厚なキスまで始めたんですから……」(その場に居合わせた客)
 カリスマモデルの益若つばさ、ダルビッシュ有の元妻・紗栄子、タレントのベッキー……数々の女性有名人との関係が噂され、ジャニーズ一の「肉食系男子」と名高い、NEWSの手越祐也(右)。
彼の"肉食ぶり"を証明するのが、右の"熱烈キス画像"である。
 5月下旬の週末。手越は友人男性と2人の美女、計4人で合コンを開いていた。
「気持よくお酒を飲み、二次会で六本木の会員制バー」に移ったようだ。
そのときの様子を前出の客が語る。
「お店に到着したときから、手越くんはほろ酔いで気持ち良さそうでした。
最初は、お店のソファに座って楽しそうにおしゃべりしていましたね。気になってチラチラ見ていたら、特に周りを気にすることなく、手越くんが隣に座っていた女性に手を回して、彼女の口に自分の唇を強く押し付けていたんです。女性のほうもまんざらでもなさそうに、手越くんの背中を抱きしめていました」
 絡み合う唇……手越と美女の夜は更けていったのである。
(中略)
<2013年6月28日号フライデー>


なお、ファンの方々はTwitterにて阿鼻叫喚のご様子。







 なにやら、「合成」だと信じたい人、お相手を攻撃する人、ショックに打ちひしがれている人
の3パターンがあるようで。

 とはいえ、異性問題に厳しい「アイドル」という職業。そんな彼らに接触できるこの女性は、
いったい何者なのでしょう。

ネットでは、相手の女性に対し、以下のコメントがされています。

・この腕はババアの腕だぜ
・お母さんに決まってるだろ!
・おばさんだとしたらよほどテクがすごいとかか?
・ツヤのない髪にダルっダルの二の腕
  これが若女だったらむしろ祝砲打つレベル

と、「おばさん」説が濃厚のよう。

それだけにとどまらず、

「手越クラスともなれば、もっと美人のお相手ができるはず」

「ではなぜこの人物?」

素朴な疑問に対し、ネット民が出した答えはこちら。

  ・枕かな。厳しい世界やね
  ・業界のお偉いさんのツバメなんだろ
   当然ご奉仕している
  ・40代の腕だな
   どこかの女社長で飼われているんだな

 つまり、どこかの「女社長」に対して「枕営業」をしているという結論に至った模様。
こちらの女性がどこかの社長ならば見つけられるかと、近年手越が露出したCMやTVの会社をリサーチ。
しかし、残念ながら特定できるような情報を発見することはかないませんでした。


今回の事件だけでなく、AKBや女性タレントとのスキャンダルを重ねて"肉食系"もとい"雑食系"と名高い彼。
そういえば、2008年ごろにも女性と朝帰り画像がフライデーされていましたね。

こちらの女性も一般人だそう
手越祐也1



いくら恋多き男の彼でも、熟女のお相手シーンを撮られてしまったのは、やっぱり……















手越事故


人身ですね。




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 画像  熱愛  フライデー  キス  NEWS  手越祐也  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


