最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溝端淳平は本当にスモーカー?


 ジュノンボーイでグランプリを獲得後、ドラマや舞台、映画など様々なフィールド
で活躍中の溝端淳平。
彼の甘いマスクにメロメロになってしまった女性も少なくないのではないでしょうか。

 しかし、ネットで彼の名前を検索すると出てくる「喫煙疑惑」。
にわかには信じ難い話ですが、噂の真相は……?


ドラマ「35歳の高校生」にて、タバコを一服するシーンがオンエア

 溝端淳平といえば「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で17歳にしてグランプリ、
ボルテージ賞をW受賞。
歴代最多となる約40社の芸能事務所から勧誘を受け、華やかな芸能界デビューを飾った人物です。

 その後俳優としても才能を開花し、2009年には「東京ドラマアウォード2009」の新人賞を受賞。
また、日経トレンディでは「2009年今年の顔」として選ばれたこともありました。


溝端淳平
溝端淳平3 溝端淳平4


 さてこの溝端淳平、ドラマ「35歳の高校生」では、主人公・馬場亜矢子(米倉涼子)
の所属するクラスの担任・小泉純一を演じています。
 爽やかな好青年のイメージが強い彼ですが、同ドラマ内では喫煙所にて一服する姿も。
普段のイメージとのギャップが強いため、そこから画像みたさで検索をかけた人が多く、
キーワードになった可能性も高そう。
でも、この噂の真相は、本当にそれだけなのでしょうか?


※動画7分20秒ごろ


キャプチャ画像(※画像クリックで拡大)





 正直、動画では吸っているのか咥えているだけのか、わかりづらいところ。
これだけで喫煙者か非喫煙者か判断するのは難しいでしょう。


ところで、この煙草の銘柄はなんなのでしょうか?
喫煙所のシーンを拡大すると、


↓ 拡大



・白地に赤いシール
・トランプのような赤い模様がある
・真ん中にはロゴのようなものがある

 以上3点の特徴が確認できました。
さっそく、該当するパッケージをリサーチ。
……が、国内外の珍しいタバコまで調べても、同じデザインのものはありません。

 残念ながら、夜に出回っているタバコではなく、美術さんが「35歳の高校生」用に
作ったパッケージなのでしょう。
一流の役者さんならば、たとえ普段タバコを吸わない人だとしても、その動作を
身に付けていてもおかしくありません。

上記のことを考えると、溝端淳平が吸っている可能性は低いかと思いましたが、
Twitterでこんな情報を発見




 ツイートをみてみると、投稿された日付はばらばらで、ユーザー同士に接点はなく、おそらくは他人で、
アンチには思えません。
さらに、この中にはテレビ業界で働いていると公言している人物もいるので、デマではなさそうです。

ドラマで吸っていたタバコはダミーでしたが、喫煙者である可能性は高いかも……?
















と、ここで喫煙騒動の先輩から一言ご忠告。

加護亜依



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 溝端淳平  タバコ  喫煙  35歳の高校生  画像  動画  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。