最新記事
SNS
PR
双子の兄が超絶イケメン! 他の兄妹は……?


 テレビで見ない日はない、というほど連日連夜テレビで活躍中のローラ。
以前、バラエティにて双子の兄が登場し、相当なイケメンだったのが話題に
なりました。そして今回、彼女に妹と弟がいるという情報をキャッチ。

はたして、ローラの兄妹はどんな顔なのでしょう?

バングラディシュ人の父に、ロシア人クォーターの母

 ローラといえば、モデルという枠組みを超えて、バラエティで活躍する売れっ子タレント。
天真爛漫で「うふふ、おっけ~」といいながら頬に手を当てる仕草は、小さなブームにもなりました。


ローラ
ローラ2 ローラ3


 気になるローラの妹は現在中学生。
特技は料理とお菓子作りのようで、ブログに美味しそうな画像がアップ
されています。


かわいらしいキャラ弁
お弁当
クッキーも綺麗に焼いています
クッキー


 2013年1月30日にはローラのブログに「留学する」とのことでしたが、
2013年4月9日の時点で、手作りのお弁当をアップしているので、
おそらく2週間~1ヶ月の短期留学だったと思われます。


 その妹さんに時々お弁当を作ってもらっているのが、現在高校生の弟。
姉のローラとゲームで遊んだり、引越しを手伝ったりしていることから、
ノリの良い、カワイイ弟なのでしょう。

 また、ローラがときどき洋服をプレゼントしているそうなので、オシャレ
な高校生かもしれません。


ローラブログより抜粋
弟


残念ながら、妹・弟に関する画像や情報はこれ以上は出まわっていませんでした。
ただ、ブログを見ていると非常に仲の良い姉弟・姉妹ですが、実は異母姉弟
であり、少々訳アリの家庭の模様


そもそも、ローラ一家はどういった経緯を辿っていたのでしょうか?

 1990年3月30日、バングラディシュ人の父・ジュリップと、ロシア人クォーターの
母の間に、ローラは双子として生まれます。そのときの兄が「リョウ」。

その後両親は離婚し、ローラは父方に引き取られました。
しばらくのちに、父は中国人女性と再婚、二人の姉弟が生まれます。
こういった事情を経て、現在彼女は3人の兄弟と、継母の母、実の父
の6人家族になったようですね。


父親・バングラディシュ人のジュリップさん


 ちなみに、双子の兄・リョウは、ローラのブログにも度々出演し、その中で
コンピューター関連の仕事」と公表しています。
さらに、双子だけあって、かなりのイケメン。


ローラブログより抜粋
リョウ1


 ファッション雑誌「ViVi」では、2009年の3月号に、兄妹そろってモデル
をしている写真が掲載され、下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」
の2011年11月に発売したカタログでも再共演を果たしました。
そのときの写真はこちら。


雑誌掲載画像(※画像クリックで拡大)

「ViVi」掲載時
ViVi
「PEACH JOHN(ピーチジョン)」掲載時
ピーチジョン


ヒゲの似合うワイルドなお兄さんですね。


なんだか関係が複雑だったので、家系図にまとめてみました。




 さらに深く調べてみようと思いましたが、一般人なのでさすがに
これ以上の情報は出てきませんでした。 いつか、芸能界デビューしてくれると嬉しいですね。


 それにしても、ローラ一家はかなり色々な国の血が混じっている
家系とわかりましたが……。
ローラさんは、いったい何人なの?

















ローラ6



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : ローラ  家族      双子    画像  



コメント
まさか父親が国際手配されるなんて夢にも思わなかっただろうな
やっとローラ枠が空いたアル。これから巻き返しするアル。
後釜は私にまかせてね
美人の兄弟って、大概イケメンだよな。
やっぱり種がいいのかねえ。


コメントの投稿

非公開コメント


