最新記事
SNS
PR
結婚(7歳年下)→破局→再婚(24歳年下)

 以前「行列のできる法律相談所」で共演したこと
でも話題になったイケメン彼氏ですが、この度再婚
することが発表されて番組側のヤラセじゃなかった
ことが発覚。
 年下を落とすコツが知りたいところですね。
磯野貴理子が20代のバー店員をゲット、しかもお相手は超イケメン?

 このたび、自身がレギュラー出演しているテレビ番組・行列のできる法律相談所で
24歳年下の交際相手から公開プロポーズを受けたことで急速に関係のステップアップに
成功した磯野貴理子。
 再婚までももはや秒読みとされていますが…?


<以下引用>

磯野貴理子が再婚へ!24歳年下店長から公開プロポーズ

 タレントの磯野貴理子(48)が24歳年下の恋人、高橋東吾さんからプロポーズされたことが4日、分かった。再婚に向けて、具体的に話を進めることになる。

 磯野はお笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝(79)の長男で、自身のマネジャーを務める男性と2009年11月に離婚。その後、バーテンダーの高橋さんと交際に発展し、昨年10月の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)でツーショットを披露した。その後も度々、2人で番組に登場。現在、高橋さんは磯野がオーナーを務める都内のバーで店長として働いている。

 プロポーズは5日放送の同番組の2時間スペシャル(午後7時58分)の中で行われた。まさかの公開プロポーズに、磯野は感激しっぱなしだったという。再婚に支障はないと見られ、今後、詳細を詰めることになりそうだ。

 高橋さんはこの日も都内のバーで勤務。短髪のイケメンで、スポーツ報知の取材には「相手のこともあるので、私の口からは答えられません」と話し、結婚を否定しなかった。番組共演者も驚いた年の差カップルが、ついにゴールインする。

<2012年8月4日 スポーツ報知>



 そもそも、磯野貴理子とお相手の高橋東吾との出会いは2010年頃に彼が新人として
働いていたBARだったとのことで、この時期の磯野貴理子といえば誰かにかまってほしくて
そこら中をウロウロしていたと自分で公言しているので、出会いに飢えていた彼女に
とっては渡りに船だったのかも知れませんね。

 その後2人は番組でも共演するなど、すっかり一般人からタレントへと変貌を遂げて
いますが、テレビに出演する一方で2人は共同でバーを開店。
 元々新人のバーテンダーに過ぎなかった高橋東吾さんだったので、もちろんお金が
あるはずもなく開店に必要な資金はもちろん磯野貴理子が出資




行列2


 ということで、南青山にバー・ラビットフットを開店するにいたり、2012年8月5日
現在も絶賛営業中のようです。


再婚予定の彼氏・高橋東吾とラビットフットのメニュー
メニュー2

ひと口カレー
ポパイソーセージ
ハイボール



\500
\600
\800



 南青山という立地の割にはリーズナブルな価格設定となっているようで
食べログの評価を見ても意外と好評みたいです。


ラビットフット2


 しかし、やはり噂されているのがお店が軌道に乗ったらすぐに離婚して
しまうのではないかという話。
 ネット上では


 磯野貴理子の交際相手、高橋東吾という男について。

 まず、メディアに顔を出すという行為は何らかの目的があると思って間違いない。単なる売名であったり芸能界デビューを企んでいたり。それら目的がないと人はテレビに出演したりしない。テレビに出るってことは指名手配されてる犯人と同じような状況ですよ?興味本位だったら間違いなく後悔する世界。彼には何かしらの企みがあります。

 次に、開店資金。まず借りるなら返済方法や契約を固めるのが筋でしょう。『お店始めたら返します』ってことは返さないって言っているのと同じことですよ。借りることは決めてるのに返済については、始めたら返します程度でしょう。メディアまで利用して、歌舞伎町のホストよりタチが悪いです。
 そして、リーポーターからの『結婚する気はあるのか?』という質問に対して「今は別れる気はないので、このままいけば…」ハイ出ました、また曖昧な回答。結婚するとは言わないでしょう。結婚を持ち出したら詐欺になりますからね。
 最初は億単位かと思ってましたが、家賃が30万って、、何ヶ月分か保証金もあるだろうが店舗を借りる300万程度を自力で用意できずに他人に頼るようじゃ川越達也が卑下する気持ちもわかるな。そして何より心底惚れた相手に金は要求しない。

 ここで磯野貴理子が出せば延々と理由つけて金貸せって言われ続けることだろう。
 結果として、芸能人の恋愛という話題を理由に、いまでも親に仕送り貰ってるような顔しただらしない小僧をテレビ出演させたことを、心底遺憾に思う。


 などという生々しい意見も…果たして彼の真意は?

高橋東吾2



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 磯野貴理子  高橋東吾  結婚  破局  相手  彼氏  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


