最新記事
SNS
PR
安藤美姫が出産を報告するも、子供の父親に関しては口を閉ざす

 ソチオリンピックを控えた今シーズンで引退を発表した安藤美姫。
現在五輪に向けてトレーニングに励んでいるのかとおもいきや、
なんと女の子を出産していたと、インタビューで答えました。

しかし、気になる父親は現在伏せられてしまっています。
子供の父親は一体誰なのでしょうか?


安藤美姫が女子出産で結婚間近みたいだけど、旦那は誰?

 フィギアスケートの元世界女王として知られる安藤美姫。
2014年のソチオリンピックを控えた今季限りで引退すると発表し、
話題となりました。

 そんな安藤美姫が2013年4月に女の子を出産したとして
注目を集めています。お祝いムードもさることながら、世間の
関心はもっぱらその父親。それもそのはず、現段階では非公表
となっているのです。


安藤美姫
安藤美姫2


発表したときの動画がこちら



インタビューに答える安藤美姫
出産1




 インタビュー内でも、子供の父親に関しては一切触れない安藤美姫。
そこで、相手は誰なのかを検証してみました。


 まず以前に熱愛報道がされた小林一宏。
彼は2005年に週刊誌「FLASH」にてデート写真が掲載されたこと
から彼氏疑惑が浮上した直後、週刊誌「週刊文春」にて交際否定記事が掲載。
しかも、その記事内では3歳年上の一般人男性と交際しているとの証言がさ
れています。
 そもそも、この記事自体がだいぶ古いものなので、彼が父親というのは
ありえなさそうですね。


 また、有力候補として名前があがっているのが、現在同棲しているという
2歳年上の南里康晴

 彼は2011年9月の段階で週刊誌「女性セブン」によって安藤美姫との交際が
報じられ、さらに2年後の2013年5月17日発売の週刊誌「フライデー」では
同棲しているとの記事が掲載されました。


関連記事
○【結婚間近か】安藤美姫と同棲中の南里康晴って誰?
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-81.html


掲載写真(※画像クリックで拡大)
フライデー フライデー2


安藤美姫が出産したのが2013年4月ですが、南里康晴は安藤美姫が妊娠した
ころから仕事を辞め、福岡から横浜に引越し、安藤美姫の母親と共に同棲
ているという尽くしっぷり。

また、安藤美姫が結婚を遅らせるというのも、ソチオリンピックが
控えている身としては納得のいく選択。
やはり、父親は南里康晴で決まりなのでしょうか?


南里康晴
南里康晴1


 しかし、籍だけ入れておき結婚式や披露宴などは遅らせる選択も
あるはず。なんとなく不自然なタイミングでの出産発表となると、
なにか南里康晴と結婚できない理由がありそう……。

 そこで浮上してくるのが、2009年から2011年にかけて交際していた
というニコライ・モロゾフコーチ。

 以前には週刊誌「フライデー」のインタビューに「安藤美姫に振られた、
自分は結婚も考えていた」と答えているそうで、モロゾフもまんざらでは
なかったよう。安藤美姫との破局後もメールでやりとりをしていたそうです
から、南里康晴との交際が噂されたころにもまだ関係が切れていなかった
可能性がありますね。

さらにこのモロゾフコーチ、過去熱愛が噂されたのはいずれも元教え子
だったとか……。


ニコライ・モロゾフ
モロゾフ


 とはいえども、モロゾフは情報番組「ノンストップ」の電話取材にて父親疑惑を完全否定
なまじ隠されているだけに様々な憶測が飛んでいる状態ですが、本人からの発表を待つ
しかなさそうですね。















いつか安藤美姫の娘がオリンピックで活躍する姿が
見られるかも……??
安藤美姫4





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 画像  動画  熱愛  結婚  出産  南里康晴  モロゾフ  安藤美姫  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


