最新記事
SNS
PR
西山茉希が劣化? ネットでは、別人との声も

 人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、様々なイメージキャラクターを
務めた西山茉希。
恋人の早乙女太一からDVを受けている場面を週刊誌「女性自身」に撮られ、世間の
同情をかった事件は記憶に新しいですが、今回は彼女が「太った」ということで、
話題になっています。

モデル業がメインの身としては致命的な話ですが、本当なのでしょうか……?



原因はDVによるストレスか…?

 2005年、人気ファッション雑誌「CanCam」でモデルデビューをした西山茉希。
その後も数々のCMや企業のイメージモデルとして起用され、モデルとしてのキャリアを
確実に築き上げてきた人物ですね。

 順風満帆に見えた彼女ですが、2013年5月10日発売の週刊誌「女性自身」にて恋人の
早乙女太一からDVを受けているとの記事が掲載され、世間を騒然とさせました。
 その上、早乙女太一との子供を授かったとして、一度は破局したものの、再びよりを
戻し、2013年6月30日に結婚届を提出したそうです。


西山茉希
西山茉希2


 そんなプライベートのストレスからか、最近ネットでは「太った?」という声が聞こ
えるようになりました。そのきっかけとなったのが、ケンタッキーフライドチキンのCM。
なんでも、西山茉希が別人かと見間違うほど変わっていた、とのことです。


2012年ケンタッキーフライドチキンのCM






 確かに言われないと西山茉希と解らなさそう……。
このCMを見た人たちからは、以下の様な声が寄せられています。




 とはいえ、同CM内での個性的な髪型とメイクのせいかもしれません。
そこで、2013年6月20日に行われたゲーム機の発売記念イベントに西山茉希が参加した
と聞きつけ、さっそくそのときに撮られた画像をリサーチ。




 たしかに、顔周りが少し太ったように思えます。
DV疑惑のある早乙女太一と結婚した彼女ですが、妊娠したいまでもなお
暴力を受けているのでしょうか……。


関連記事
○【やっぱりDV?】でき婚の西山茉希と早乙女太一にスピード離婚の噂が…
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-82.html



 プライベートのストレスが原因ならば、お腹にいる赤ちゃんのためにも
気をつけてほしいところですね。
















ちなみに、卒業アルバムの写真がこちら。
元々太りやすい体質だったのかも?
卒アル2





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 画像  西山茉希  劣化  ケンタッキー  太った  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


