最新記事
SNS
PR
元彼西川貴教より30cm以上高い新恋人か

 ファッション雑誌「PINKY」から「non-no」、「GINGER」と専属モデルを
務めた経験を持ち、今や日本のトップモデルの一人として君臨する菜々緒。

 2013年3月には3年ほど交際を続けていたT.M.Revolutionの西川貴教との
破局が報じられ、話題を呼びました。

 しかし、それから約半年後の2013年7月に新恋人の存在が発覚。お相手は
モデル業をメインに活躍しているJOY。
彼の存在が、西川貴教との破局を加速させたのでしょうか……?

元彼と別れてのわずか2ヶ月のスピード交際がスタート?

 2009年、ファッション雑誌「PINKY」主催「プリンセスPINKYオーディション」
準グランプリを獲得し、同年開催のトウキョウガールズコレクションでは
「ミスTGC」に輝いた菜々緒。

 同年秋ごろからT.M.Revolutionの西川貴教との交際が報じられていましたが、
2013年2月には破局を迎えたということで、話題に。
 そんな傷心の菜々緒ですが、このたびモデルのJOYとの熱愛疑惑が浮上しました。


菜々緒
菜々緒ブログ1
JOY
JOYブログ1


 親密交際を報じたのは2013年7月18日発売の「女性セブン」。


<以下引用>

菜々緒とJOYがマッサージデート バルで結婚宣言しお泊まり

 モデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍する菜々緒(24才)とJOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──。

 6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に入っていった菜々緒の横には、彼女よりずっと長身の男性が寄り添っていた。菜々緒と同じく、モデルだけでなく俳優やタレントとしても活躍するJOYだった。

 ふたりはサングラスや帽子で変装することもなかったので、他の客や同店スタッフも目が釘付けになっていた。

「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶりでした」(居合わせた客)

 マッサージは向かい合わせのベッドに横たわったふたり。お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。

 マッサージ店をあとにした菜々緒とJOYは車で15分ほどのところにあるイタリアンバルへ。そこでは友人の小出恵介(29才)ら友人3人と合流した。オープンスペースの店内で友人らを前にしても、菜々緒とJOYのラブラブ感は1秒たりともゆるむことはなかった。菜々緒は隣に座るJOYのほうへずっと体を半分預けたままで、彼も菜々緒の肩を抱いたり、腰に手を回したり、見ているほうが恥ずかしくなるほどだった。

 そしてJOYは、「おれらは、いつ結婚してもいい!」と、賑わう店内でもはっきり通る大きな声で宣言していた。

 深夜1時前、菜々緒とJOYは小出らを残して先に店を後にした。タクシーに一緒に乗り込むと、そのままJOYの自宅へ行き、お泊まり。再びふたりが姿を見せたのは、それから約9時間後の翌朝10時過ぎだった。


<女性セブン2013年7月18日号>


 以前より、菜々緒のオフィシャルブログに登場していたJOY。
仲の良い二人だと思っていましたが、まさかここまでの仲とは……。


 そもそもこの二人、いつから仲を深めていったのでしょうか。
JOYが菜々緒ブログに初めて登場したのは2012年3月27日の記事。
福岡アジアコレクション開催時の記事に、他モデルとともに『JOY隊長』と
紹介し、写真をアップしていました。


菜々緒オフィシャルブログ
2012年3月27日にアップされた写真
菜々緒ブログ2


 そして月日は流れ2013年3月17日、菜々緒のブログに再びJOYが登場します。
なんと今回は仕事ではなくプライベートの集まりのよう。


<以下引用>

ジュン

菜々緒ブログ3

昨日は

アリサ
エハラ
ジョイ
ナナオ

でご飯。

エハラ氏はポリープの
手術をしたばかりで…

筆談?
メモ談?

可哀想だから
DVD買ってあげてね!

このメンバーが楽しすぎて
来週また集まるかも。笑

<菜々緒オフィシャルブログ 2013年3月17日>


また、この時の様子をJOYもTwitterにアップしています。




 どうやら かなり意気投合したご様子で、
この記事以降、菜々緒のブログにJOYの登場頻度は増えていきます。


2013年4月15日
菜々緒とJOY1
2013年4月15日
菜々緒とJOY2

2013年5月5日
菜々緒とJOY3
2013年5月22日(JOYも同じ写真を自身のブログにアップ)
菜々緒とJOY4


 2013年の4月に付き合い始めたとなると、今回の報道は倦怠期と言われる3ヶ月目。
しかし、記事によるとかなりの仲良し具合で、そういったものとは無縁のようですね。
モデル同士の美男美女カップルの将来は明るそう……?

















こんな一面も見せる美女モデルのチャーミングさにJOYも釘付け?
変顔





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 菜々緒  JOY  熱愛  画像  交際  



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



菜々緒(24)と『ピース』綾部祐二(35)にセフレ密愛説が急浮上。菜々緒が自宅に綾部を招き入れ、特技の「ローリングフェラ」で、“熟女キラー”綾部を落としたと噂されているのだ。
2014/03/27 20:32 | 最新の裏芸能ニュースをまとめ! |

コメント
コメントの投稿

非公開コメント


