最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズ手越祐也がSKE鬼頭桃菜と泥酔キス画像を撮られた!

 ジャニーズきっての肉食系として名高い手越祐也。
先月はフライデーにキス画像を掲載されてしまいましたが、
今回はSKE鬼頭桃菜との泥酔&キス画像を掲載した記事を
文春に書かれてしまいました。

SKEとの熱愛もさることながら、未成年にお酒を
飲ませた彼はどのような処分を下されてしまうのでしょうか?


今回の不祥事によりジャニーズ卒業か?

 渦中の手越祐也がフライデーによってパパラッチされたのは記憶に新しいですが、
今回はSKEの鬼頭桃菜との飲酒&キス画像を撮られてしまいましたね。


手越祐也
手越祐也1
鬼頭桃菜
Google+


 7月10日発売の文春では以下の様な文面が掲載されています。
(※画像クリックで拡大します)


掲載記事1P目
文春2
掲載記事2P目
文春3
掲載記事3P目
文春4

掲載記事4P目
文春5
掲載記事5P目
文春6
掲載写真
キス画像


 ちなみに、手越祐也がフライデーにキス画像を撮られたことはつい先月のこと。
その相手の名前は隠されていたため、ネットでは「おばさん?」「枕営業?」と
様々な憶測が飛び交いましたが、鬼頭桃菜と服装が一致したことが確認されました。


関連記事
【熟女もストライクゾーン】NEWS・手越祐也、新恋人発覚?
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-87.html


フライデーのキス画像
フライデー
Google+の写真
Google+2
ネイルも一致?
ネイル


 さて、キス画像のインパクトもさることながら、この鬼頭桃菜は2013年6月の
時点では19歳。そう、未成年飲酒にあたり、立派な法律違反
未成年にお酒を飲ませてはいけない、というのは当たり前のことですが、
手越祐也は逮捕されてしまうのでしょうか?

 実際に、未成年者飲酒禁止法をみてみると、以下の様な条文と罰則が
記載されています。


未成年者飲酒禁止法

1条 満20歳未満の者の飲酒を禁止する(1条1項)。
未成年者の親権者や監督代行者に対して、未成年者の飲酒を知った場合に、これを制止する義務を規定する(1条2項)。

3条
満20歳未満の者自身が飲酒することを知りながら、満20歳未満の者に対して、酒類を販売・供与した営業者に対して、50万円以下の罰金を科す(3条1項)。
未成年者の飲酒を知って制止しなかった親権者や監督代行者に対して、科料を科す(3条2項)。

罰則
『未成年者』の飲酒を知りつつも制止しなかった親権者やその他の監督者は、科料を処せられ、酒類を販売・供与した営業者とその関係人は、50万円以下の罰金に処せられる。



 ということで、罰金は科せられるが、逮捕まではいかないよう。
ただし、ジャニーズ事務所所属という立場があるのが手越祐也。
同じ事務所で過去には飲酒が絡んだこんな事件がありましたね。


<以下引用>

NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ

菊間千乃 (中略)

 NEWSは中継番組などのスペシャルサポーターを務めている。仙台で試合があった14日、メンバー8人全員が現地にいた。試合後、スケジュールの都合で6人は帰京、補導された少年ら2人は残った。“仙台班”の2人は、午後9時ごろからフジのスポーツ局社員らと食事会へ。この席でまず飲酒を容認していた。

 さらに少年は15日午前1時ごろから市内の別の飲食店でも数人と飲酒。“1次会”が終わり、いったんホテルに戻った少年を、再び大人の酒席に引き込んだのは菊間アナ。フジも「そのように聞いています」(広報部)と認めている。携帯電話かメールで直接少年を呼び出したとの情報もある。NEWSのもう1人のメンバーは同席しなかった。

 少年が補導されたのは“2次会”から単独で戻る途中。市内中心部の公園で「少年が暴れている」と通報があり、1人で大声を出していたところを仙台中央署員が任意同行を求めた。かなり酔っていたため一時署内で事情を聴き、注意した上で宿泊先のホテルに帰した。

(中略)

 菊間アナはレギュラーの「こたえてちょーだい!」(月~金曜前9・55)を、18日から1週間謹慎。代役は佐藤里佳アナ(38)が務める。同席したほかの社員を含む正式な社内処分は週明けにも協議。未成年の飲酒を容認しただけでなく、深夜に呼び出した経緯もあり、さらに厳しい処分を下す可能性がある。

(後略)
<2005年07月17日 スポニチアネックス>


 未成年のためニュースで名前は伏せられていましたが、
事件後謹慎処分を受けていた関ジャニ∞のメンバーはただ一人で、
彼の名前は内博貴。

 この事件後彼は所属していたグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」を
脱退。一方の菊間千乃アナウンサーはフジテレビを退社する事態にまで発展
しました。

 今回の事件では手越祐也は未成年に飲ませた側なので上記の例とは立場
が逆ですが、グループの脱退、もしくはジャニーズ卒業となってしまう…
かもしれませんね。

















いまごろこのような表情を浮かべているのでしょうか……

手越祐也3
↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 手越祐也  鬼頭桃菜  文春  キス  飲酒  逮捕  処分  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。