最新記事
SNS
PR
柳楽優弥と豊田エリーが離婚?


 2009年12月に豊田エリーと婚約を発表し、翌年1月に入籍した
柳楽優弥。その後あまり大きな噂は聞きませんが、ネットでは「離婚?」と
囁かれているみたいですね。

 しかし、どちらかが「不倫した」や「不仲」などの話は聞こえません。
果たして噂は本当なのでしょうか?

19歳という若さでの結婚は失敗か

 さて、柳楽優弥といえば、2004年公開の映画「誰も知らない」
にてカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞。初めての映画で
名誉ある賞を獲得した天才子役として世間をわかせました。

 一方の豊田エリーは、中学生のときにスカウトされたものの、
いまいち世間で注目されたことはありませんでした。しかしながら
CMや雑誌に多数出演し、確実に芸能界での仕事をこなしてきた
人物です。


柳楽優弥
柳楽優弥1
豊田エリー
ブログ1


 2009年、柳楽優弥がブログにて豊田エリーとの婚約を宣言し、
翌年の1月に入籍。お互いにのろけつつ結婚式をおこないました。

 そんなラブラブ夫婦ですが、ネットでは結婚当初から「離婚」が噂されています。




 こういった意見はどうやらファンなどからの嫉妬だけではない模様。
というのも、実はこの頃、柳楽優弥の仕事がほとんどなかったのです。


出演作品
2009年
【映画】戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH(2009年10月17日)

2010年
【映画】すべては海になる(2010年1月23日)
【ドラマ】TOKYO23?サバイバルシティ(2010年9月4日 - 10月2日放送)

2011年
【ドラマ】LADY?最後の犯罪プロファイル? Episode4・5(2011年1月28日・2月4日放送)

2012年

2013年
【映画】爆心 長崎の空(2013年7月13日公開予定)


 それを裏付けるかのように、週間ポストセブンには以下の様な記事が掲載されていました。


<以下引用>

柳楽優弥 表参道の居酒屋常連客が「昼も夜もバイト」と証言

たまには表参道で昼飯でも食ってみるか。と、秋風が心地いい10月上旬の昼下がり、高級感たっぷりのオシャレな街並みのなかで比較的リーズナブルな居酒屋のランチタイムに足を踏み入れた。店内は、サラリーマン、OL、業界人風グループで大盛況。4人の店員が忙しそうに動き回っている。
いちばん下っ端と思しき若い男子従業員が写写丸のテーブルにやってきて、「本日の日替わりメニューは『豚のミルフィーユカツ』です」とボソボソ。あまりの声の小ささにチラッと顔を見ると、うわ、すげえイケメン!

しかも、どこかで見たような……と思っていると、胸元の名札に書かれた「柳楽優弥」の文字が目に飛び込んできた。

間違いない! 初出演した映画『誰も知らない』の演技が認められ、14歳で(撮影時は12歳)カンヌ映画祭の最優秀主演男優賞に輝いた天才子役・柳楽優弥(21)。早すぎる開花のせいか、その後は映画、ドラマ、CMなどの出演に恵まれながら悩みも多かったようだ。18歳のときには薬物大量摂取による救急搬送騒動を起こしたり、体重80kg以上まで太ったと思ったら、いきなり25kgもダイエットしてみたり。「奇行」「迷走」などと報道されることもあったが、昨年、女優の豊田エリー(22)と結婚して20歳で父親になったはずだった。

おかげで妻はバラエティ番組などに引っ張りだこで…ん? そういえば、本人を最近あまり見かけていないような…居酒屋の常連客が証言する。
「彼、夜も働いてますよ。『俳優の柳楽さんですよね?』って聞いたら、少し迷惑そうに『はい』と答えてくれました。かなりの労働時間じゃないかな」

<2011年10月19日 NEWSポストセブン>


 と、雲行きの怪しい結婚生活をイメージさせる記事……。
しかしながら結婚生活は順調だったようで、2年後の2013年、豊田エリーは、家族で
仲睦まじく出かけたことをブログに書いています。


<以下引用>
豊田エリーブログ1
先週

旦那さんが映画の撮影でお世話になったKRCへ、
家族でお邪魔してきました。

お馬さんと沢山触れ合えて、
娘にとっても良い刺激になったはず。

師匠の引くポニーにちょこんと座る娘。
なんだか感激してしまいます。

1月に来た時は怖くて乗れなかったもんね。

私も乗馬にチャレンジ。

今回は速歩まで教えてもらえました!

お馬さんの尻尾と
私のポニーテールがシンクロ。笑

旦那さんは、なんと流鏑馬の練習を始めていました。

流鏑馬ってカッコよすぎる。
私もいっぱいいっぱい練習して追いつきたいです。

あと50鞍以上は乗らなきゃって。
…頑張ります!

最高の休日でした。

またね。

<2013年6月25日 豊田エリーブログ>


 カメラの向こう側の笑い声が聞こえてきそうな記事は
離婚などとは無縁のよう。

ネットでいわれているような、離婚の危機は当分訪れなさそうですね。

















ちなみに、体型変化の激しい柳楽優弥の遍歴

シュガーアンドスパイス 柳楽優弥3 柳楽優弥4

↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柳楽優弥  豊田エリー  離婚  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


